RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
かけぬけるあらし(仮)
一個したの電波の続編が降りて来たので晒しあげしときますねー
続きを読む >>
author:まる, category:SSネタ, 10:34
comments(7), trackbacks(0), pookmark
『運も実力のうち! なの!!』

あけましておめでとうございます。 まるです。
2008年がやってまいりました。
…しかし信条はマイペースなのでやることはきっと変わらないと思いますw

戦利品には一切手をつけていな…嘘ですごめんなさい某黒犬さんのを2007最後の…にさ(ry

明日は友人宅で新年明けましておめでとう麻雀大会なので。
つまり三日が布団に篭ってスーパー同人誌タイムになりますw
…明日行く前にアキバ覗くかな? 買い逃しとかあったら買いそうだw
だがしかしその直後に麻雀で負けたらサイフがw

年末のレス返しは…すいません明日にでも行いますOrz

ついでに新年一発目の電波を放置しておくけどいいよね? 答えは聞いていない!
作業BGMはCLIMAXJUMPです。

続きを読む >>
author:まる, category:SSネタ, 23:28
comments(4), trackbacks(0), pookmark
りはびり?
…一週間ろくに文章書いてないと全然ダメだOrz

ちっとも筆が進まないです。

ちょっとドラクエ抑えるかさっさと進めて、毎日書かないとだめですなぁ。
りはびりします。精進します。

レスー
>no name?さん
はじめましてコメントありがとうございますー。
G-WINGさんとか640さんとか古鉄さんとか皐月さんとかそらねこゆきさんとか、
MOTTO MOTTO!!素晴らしい作品を書いている方がいらっしゃいますのでw
私はまだまだクンフー不足ですー でも頑張りまーす。

拍手

遅れながらweb拍手の感想です。ユーノに五つ子が・・・。でもコレって三人娘で五つ子ですよね?と成ると誰が双子・三つ子を産んだだろうと考えてしまいます。まあ管理人サンだからなのはでしょうが・・・。では。
あー、よく読んでくださいw
1・3 と 2・4で世界観は繋がっていますが それらどうしにはなんの関係もありませんよーw


でも今日の電波だけは置いておく じゃ!!

続きを読む >>
author:まる, category:SSネタ, 03:02
comments(6), trackbacks(0), pookmark
有言実行○姉妹w
ユーノスレは電波の宝庫

眠いけど思いついたからには書く! すぐに! 短編でも!!!

タイトルはまあ32.5%くらい今日のネタに関係あるのかな…?

レス返し

>一郎さん
勢いとネタ優先なので当然ですね。ニコニコのおかげで遊戯王はヘンなステージにww

はやてさんがユーノ君に夜這いを書けたら、ギン姉とスバルさんが先客だったとか
そんなどこまでもカワイソス(´・ω・`)なはやてさんを想像してしまいますた。(byくぅ

「はやて!?」「はやてちゃん?」「部隊長?」
「なんでアリサちゃんにすずかちゃんにティアナまでおるんやー!!!」
これも、はやてクオリテ(あれ、空が白く光っー

というわけで今度は構想25秒くらいの短編
どぞー
続きを読む >>
author:まる, category:SSネタ, 03:04
comments(7), trackbacks(0), pookmark
SSS

タイトルを見てすぐに「シャフト・セキュリティ・システム」と読めた人は
土浦で僕と握手www


レスー

>通りすがりさん
コメントありがとうございますー ボンボンは俺たちの魂

>一郎さん
はじめましてコメントありがとうございます。
気に入っていただけたら幸いです。これからもよろしければまたどうぞー。

>アクセルさん
うーん、書いてる本人はまだ砂糖が足りないかと思っているんですがww

>三原王二郎さん
魔王も冥王はファンが勝手につけてる名称ですからそれはないでしょうww
司書長は昼間受けの夜攻め。コレ、ゼッタイwww

>ウィルさん
いや一人身にはコレ猛毒ww 

>フーキさん
まあ司書さんは早く相手を見つけないとあの職場に居るのは難しい。
普通に書いたらユーノの前後に居るのはなのはとヴィヴィオでしょう。
ただし私が書いたらなのはが正面背中にフェイトは普通にありえるんだろうなwww

拍手ー

ご心配なく、すでに就職は決まってます。あとは卒業するだけですよ。byスッパ
それはどうも失礼しました。頑張って書いてみてねー 読みに逝きますw

ユーノの一歩分の力をこの拍手に乗せてww
OK受け取った!!

go!go!go!
地底(このレスの意味がわかる人は特オタww)

アルフといえばやっぱり宇宙人の方が先に出ますよね。
まあねえw 所ジョージ最高ww

よっしゃー!!!(某勇者王並みにw
いやっほぅぅうぅぅ!!(某盟主風に

なんという甘いなのユー。この話なら魔王様もきっと満足してくださるに違いない。流石まるさんだ(byくぅ
いや魔王さん最近貪欲の心配性でww 籍入れてケコーンするまで書かないと満足してくれないのw もしくはXまで全力全開で飛べとwwwww

し、新ジャンル『デビデレ』…!まる様はやっぱ神だと改めて痛感ならぬ視感しましたよ…!
やりたいことやったもんがちと光GENJISUPER5も歌ってますしね(古!!!

おかげで電車の中なのにニヤニヤが止まらない…!
落ち着いてまずは素数を数えるんだ

無限書庫に幸あれ・・
実はまだクラナド終わってないダメな鍵っ子Orz

例の2人のおかげで??、ブラックコーヒー・ゴーヤキャンディは常に売り切れ状態。
もはやデフォルトですなー 納入業者ウハウハw
 
何気に希少価値補正がかかっています。 ・・・とりあえず、死亡フラグをたてた某司書よ、GJ!!!!!!
どーでもいいことですが、死亡フラグの司書さんはボンボンのX第一話でスクラップ寸前にされたハンターさんのお名前を頂いていますw

甘い!!ブラックでは最早足りん!!豆を丸ごとかじらねば(笑) byフルーツ牛乳
…次のやつ出して大丈夫なのか…

超簡単なネタをおいておく


続きを読む >>
author:まる, category:SSネタ, 03:25
comments(6), trackbacks(0), pookmark
やっべー
え? ナニが?

仕事に決まってるじゃないですかw

つーわけでコメント返信のみ!

>フーキさん
司書長はイイオトコですよ? 本編が描写不足なだけですw
まるは基本的にエリオ×キャロ派ですが、ルー子さんをどうしようか常に遊び心をわすれません。
ユーなのフェは一番無難だと信じている俺が居る(マテ

>アクセルさん
気が向いたらエリオ君二代目への道は書くかもしれませんがw 他にやらなきゃいけないのがやまのよーにあるので勘弁。

>三原王二郎さん
自分がにやにやしたいから、わたしは書くのですw
もうユーノはみんな纏めてモノにしてしまったほうがいいと思うんだwww
その手の同人誌は山のようにありそうですね…多分所持してるかと思います。

>ウィルさん
ユーノくんもオトコノコなんです。可愛いけどwww
ま、普通の反応ですよw 仮に恋人がいたって、男とはそーいう悲しい生き物w
しかし本命はしっかり手綱を握ってる辺り、彼は立派ですね。
なのはさんは気が付けばその後は一直線だと思うのさ。

>竹光さん
おーとこにはーじぶんのーせかいがーあるー
たとえるならーそらをかけるーひとすじーのー(ry



そう、その通り!我々はユーノを愛してやまない同志DA☆ZE!
はははこやつめ NICEBOYwww

続き・気になる・至急(殴
…………………………………ユーノ頑張って

がんばれー(やるきのないせいえん

ユーノ頑張って
ユーノ頑張t(殴

まあ彼も男なのですw 内に眠る野生が目覚めたとき、真の王が生まれるのです(謎

拍手SSを読んでいたら、クロノも重婚するんじゃねとか思いついた。教会の偉い人とかと……
MY脳内設定ではこれから予定の新婚さんのみ重婚OKという物凄い都合がいいけどなんとなく納得できそうだけど頭の悪い回答をご用意してありますw
ガッテンしていただけましたか?(古っ!


お見合い以外でユノフェを書いてほしいです。

…私に魔王の生贄になれと? いやですよSS書けなくなっちゃうじゃないですかwww
基本的にユーなの派ですからねーw しかしひねくれものでもある。
ユーフェ自体はユーノのCPとしては私的に2ndなのもまた事実w


というレスがあったので、プロットとSSを足して割ったものを晒しておく。
…分類はおそらくユーフェになると思われる

なのはさま、今愛しのゆーのくんとのラブラブな新作を全力全開で書いているからちょっとだけ見逃してくださいwww

どぞー


続きを読む >>
author:まる, category:SSネタ, 02:53
comments(4), trackbacks(0), pookmark
おもうこと
SSを書いていると沸き上がる感覚のひとつにあるもの。
原作がバトルものでないのにバトルやらせたくなったり。
わかりやすくいうと主人公最強主義。

SS書きならだれでも通る道だと思う。
確かに妄想する分には楽しいよ(笑)
けどねえ、文章にすると苦笑いにしかならない不思議な魔法。

まあここは俺の庭なんで、そんな脳内妄想をちょっとだけ垂れ流してみる。

いや、あくまでも設定部分だけね?
続きを読む >>
author:まる, category:SSネタ, 13:53
comments(4), trackbacks(0), pookmark