RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
やっと新作の影が…
気付いたら新作を書くのは一ヶ月ぶりの遅筆な俺、参上。

社会人は言い訳に出来ないことを知ったのでw
今度からは職種を言い訳に使うことにしますw



というわけでプロローグのみの短い文章ですがリハビリ込みと言うことで。

…判る人はこれを見ただけでオチが読めると思いますがまあ無害…?



リリカルデイズ SecondSeason

プロローグ
幸せは歩いてこないだから歩いて行くんだよ
続きを読む >>
author:まる, category:SS(リリカルデイズ), 03:00
comments(3), trackbacks(0), pookmark
サンダーアーム燃え!
昔書いたので設定とかガン無視です。
それでおっけーなひとだけクリック、くりっく。

すいませんサイバーコップ見てたらこんな時間で新作かけなかった…

まるの基本属性は 特撮>萌え なのでそのあたりは割り切ってください。

某SS作家さんと4時間近くメッセで雑談してたのがまずいのかw
内容内訳
・お相手の新作のなのはのSSの話の相談
・ジェイデッカーの話
・ウルトラマンとアンドロメロス
・その他ロボアニメ&特撮

では気を取り直して、

リリカルデイズ
エピローグ TRUE?
まごころを、きみに
続きを読む >>
author:まる, category:SS(リリカルデイズ), 23:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ないようがな(ry
毎日更新が途切れるのは嫌だという理由でとりあえずお茶を濁すまねw

リリカルデイズ特別編2
男たちの挽歌
〜湯煙人情編〜
続きを読む >>
author:まる, category:SS(リリカルデイズ), 23:11
comments(1), trackbacks(0), pookmark
追い込んでみる
そうでもしないと動かなそうな自分にちょっぴり絶望したくなるときもあるけど、

私は、元気です(…たぶん


今後の予定
・なのフェス3レポ
・今更ながらの某HP一周年記念オフ会レポ(幹事視点)
・新作SS執筆(リリカルデイス&チラシ裏専用ネタ)

ということで頑張ります!
土日が勝負だ!!!!

ついでといっては何ですが、旧作も一つうぷしときますね
…ネタだしから執筆完了まで90分、携帯で。

つ リリカルデイズ 廃盤 まおうのよめいり

続きを読む >>
author:まる, category:SS(リリカルデイズ), 02:28
comments(2), trackbacks(0), pookmark
更新しますた
新作のネタは出来たが時間が無いので
少しづつ昔のネタを順不同であげていきます。


リリカルデイズ88
幸せの在処
続きを読む >>
author:まる, category:SS(リリカルデイズ), 02:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark
趣味ですから怒らないでw
リリカルデイズ564
RainyBlue〜魔王は六月の花嫁〜







続きを読む >>
author:まる, category:SS(リリカルデイズ), 03:05
comments(2), trackbacks(0), pookmark
さて、実際に稼動してみよう
というわけで某所に投稿していたネタをこっちで掲載していきます。
今後はこっちで書いていくことになると思いますが。

というわけでさっそく。
なおこのシリーズのナンバリングは通しではないので注意。

リリカルデイズ90
グレーゾーンの歩き方

続きを読む >>
author:まる, category:SS(リリカルデイズ), 02:57
comments(0), trackbacks(0), pookmark