RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
みんな、正直になろう
怒らないからw

だれだヘンな毒電波飛ばしてきたやつ!
受信しちゃったじゃないかw

というわけで蝶変則的なSSをどうぞww

でも先にレスしますー

>竹光さん
夜のユーノくんは無敵w
まあどんなに変則的なことやろうと、まるの根底にはこの二人が居ますのでw

>フルーツ牛乳さん
やればやっただけ力になる…ハズ

>フーキさん
まるは気まぐれです。でも猫アレルギー&いぬスキー ぬこーぬこー
弟も妹も出来るでしょうねw

>アクセルさん
なのはさんは冥王だけど、愛しのユーノくんにだけは勝てないのですw

>のらりさん
その単語だとなぜかマジレンを思い出す私は特オターw
ないすふーふ

続いて拍手!

>三人娘を叱るユーノくんが見たいです
今回は反対ですww

>十年間離れてたら、チームプレー忘れてた彼女たち
あれ? 元から皆単独型ではwww

>ユーノくんなら彼女達に説教できるはず
出来る! でも今回は…w

>頼むぜ!ユーノくん!
おれからもたのむ(オイ

>毎日更新頑張って!
さくせん:いのちをだいじに

>携帯の貴兄達!!文字表示を極少に為て見るべし!!byフルーツ牛乳
ドイツ、ドイツ、ドイ(ry

>カンバレ!
カンバル!

>頑張ってくださいね!
応!

>何気にユーノがお見合いする時に恋愛感情に気付くSS多いよね(某教導官、某執務官、某部隊長とか)
世に溢れ、されど人々が忘れしかし望む混沌の道、人、ソレを王道という!!

というわけで(多分)問題作投下w
設定は雰囲気優先
それでOKな人だけどうぞー


続きを読む >>
author:まる, category:SS, 03:18
comments(8), trackbacks(2), pookmark
ま、色々ありまして(笑)
通勤中に閃いたネタを携帯から投下。

今週は仕事の納期があるので、どうなる更新!?

とまあ、でもまだ頑張ると表明兼ねてますが。

であどうぞー
続きを読む >>
author:まる, category:SS, 13:46
comments(7), trackbacks(0), pookmark
…あれ?

某同盟に加入した。
いやそのCPが大好きだから加入したんだよ、当たり前やんか。
けどな…ちょっと振り返ってみたらそのCPのSSって俺殆ど書いてねえ…Orz

niceboatとかそんなんばっかしwww

好きな子ほどイジめたいっていう歪んだ愛情の現われってことで勘弁して下さいw

もちろんただ甘甘してるばかっぷるとかも大好きなんですけどー
やっぱ物語はドラマ必須じゃん? 山場山場 うん、俺元登山部だし(関係ない
判りやすく今風に言えばクライマックスジャンプ。

恋愛系ならやっぱすれ違いとか勘違いとかないと、とか捻くれてるわ俺ww

個人的にー
なのはさんは本編のままだと絶対に気づかないタイプだと思うのでー
強制的に切欠を作りますw 
どん底、どん底wwww

だってユーノきゅんはどう見ても優良物件じゃんw
ライバルが幾ら出ても不思議は無いのさw

といーわけで、某所に出した旧作UP!

題名の無い恋物語

どーぞ






続きを読む >>
author:まる, category:SS, 23:51
comments(5), trackbacks(0), pookmark