RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
生存報告のようなもの
生きてます。

仕事して帰って寝るだけの生活ですが。

空き時間はギャザのデッキ構築なんかに費やしてますね。

明日発売のととモノ3は週末に買います。
予約はしたよ特典欲しさにw
スフィアとかまったくわからんけど(笑)

今月は下旬に鍵っ子の宴があるし、
月末には曲芸の新作であるあの古い人間ホイホイあるからwww
なんだよあのキャスティング!
あれ見たら買うしかないじゃないか!!

ちなみに先月末はさくらビットマップで幼なじみ分を補給してました。
小春マジ可愛いです。

author:まる, category:つぶやき, 09:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
だが私は謝らない
仕事の都合で代休取れなかったら今日寝坊したでござる。

ついでに仕事前にカードショップいったでござる。
author:まる, category:つぶやき, 23:47
comments(0), trackbacks(0), pookmark
今日は平日でしかも雨なのに
アキバではすでにラッシュとか行列の模様。


けいおん!のコミック発売ってだけなのにね。

まああの特典ラッシュみたらまあ萌豚どもが暴走するのは確定的に明らか。

ちなみに私はコミックで読んでるだけでアニメ一切見てないしCDも買っていません。

今日も仕事終わってからとらには行くがまあ着くのは2100過ぎる。
完売したら増刷待つだけ。
その程度です。

週末のギャザの新しいブースターのが重要だしな。
author:まる, category:つぶやき, 10:23
comments(0), trackbacks(0), pookmark
寒い
早く帰って布団で寝たい
author:まる, category:つぶやき, 21:21
comments(0), trackbacks(0), pookmark
矛盾
ユーなの自体は嫌いになったわけではないんだが。

四期とかびびっどとかが進む度に、作品自体に好感がなくなってゆく不思議。

ゆーのきゅん自体は単品で好物のままなんですがね。
なのはさん25にもなってもやること変わんないとか、
もう賞味期限切れたわ俺んなかじゃ。

今までゆーなのに力入れてた反動がきたのか?
アンチ三人娘と監理局みたいなのにも箸が伸びてきた。
それでもゆーのだけは美味しいたち位置にするとこに愛を感じる(マテ)
author:まる, category:つぶやき, 21:51
comments(3), trackbacks(0), pookmark
いつまでも少年の心を
P1000167.jpg
ふらついていたら見つけたので買いました。

今さらとか関係ないしwww
でも大人版とか出てほしいな(笑)
author:まる, category:つぶやき, 10:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
眠い
しかし仕事にいかないとあかん。

最近電車が遅延ばかりでムカつく。

今日も朝からとかやる気でんぬ。


なんで時間調整とかで止まったあげくホームに先行列車がいるとかでまた止まるん?
わけわからんわ

今から駅員に文句言ってくるかwww

いちゃもんすぎるか。

author:まる, category:つぶやき, 10:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
八月も終わろうとしている…
学生のみなさん、夏休みの宿題は終わりましたか?

私はABフェスとコミケとギャザで八月が終わった感じですね。
アニサマは金と休みの都合でまず行けません。
会場はそれなりに近いんですがねー、埼玉県在住なんで。

九月は00の映画をいつものメンバーで見に行く予定です。

そういや最近パソゲのチェックしてねーからさっぱりわからないっすわw

あ、そろそろフルメタ最終巻読まないとな。


パソコン新調しないとスペック足んなくなってきたわ。

ちまちま忙しいな、仕事あわせて。
author:まる, category:つぶやき, 22:41
comments(0), trackbacks(0), pookmark
夏コミ終わりました
まあ今日は店委託の本を探しに秋葉原いくんですがw

メインは640さんとのギャザなんですがね。
author:まる, category:つぶやき, 10:41
comments(0), trackbacks(0), pookmark
さあ今日からですねw
暑さ対策雨天対策忘れずに。
体調には気をつけて。

お祭りを楽しみましょー
author:まる, category:つぶやき, 13:44
comments(0), trackbacks(0), pookmark