RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
コメント変身もとい返信?
まさしくその場所の話ですね(笑)
まあなろうだけでなく理想郷もですけど、
とらハ、ネタ帳問わずに大概のオリ主モノは正直見られたものじゃないですが。
転生とか最強とか入ってたらさらに地雷臭が倍加ですね。
例えばケインさんが描かれるくらいにパーソナルが結実したキャラならともかく、
大半のが俺TUEEEEしたいだけのパクり要素しかない薄っぺらいキャラだから尚更痛々しい。
そんなキャラのハーレム要員にされるだけの原作キャラとか、むしろこれこそ原作レイプじゃないのかと思う。

なのはSS読むなら個人のページ当たったほうが全然いいですわ。
例外は2ちゃんねるの(今は外部だけど)エロパロ板くらいか。
あそこにある非エロ作品のレベルの高さは異常。
ま、640さんも彼処から発信始めてるしね。


ちなみに私がなろうで見つけたのはDCDの二次創作ですw
凄く纏まってて、完結してて、加えて本編で見たかった展開をやってくれたとかレベル高い。
文章を読んだらキャラが全部脳内で勝手に動いてくれるって相当だよ。
周りのレベルが低すぎたから余計に目立ってた。

その中で一番笑ったのはオリジナルライダーのネーミングセンスの無さかな。
同時にもの書くのに下調べすらしないことまで露天してるんだから笑うとこだよね?
だってなろうにあったDCD二次創作のオリジナルライダーの名前って計ったように全員ディ○○○なんだぜ?

author:まる, category:つぶやき, 10:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:09
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://marubox3.jugem.jp/trackback/498