RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
なんかムズムズするんだよなぁ
特撮キャラ使ったssが書きたい。

時々起こる発作のような持病ですな。

まあ特撮ってシバリがつくのが珍しいんですが。

なんでDCDやってるうちに書かなかったんだろーな。
あんなに使いやすい素材だったのに。

まあ640さんからあんなに良くできたプロット見せられたら二の足踏むよ。

しかしまたなんか疼いてきたら今朝変な夢見たよ。


オリジナル平成ライダーズにフルボッコされてるDCDとかな。

いきなりそんなシーン見せられても困る。
その前後見せろw

まあそれぞれヒーローものの主役だから本来はそういう役柄似合わないはずなんだが夢想してしまうのは何故なのか。

難しいな。
author:まる, category:つぶやき, 10:33
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 10:33
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://marubox3.jugem.jp/trackback/496