RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
忘れてた(笑)
チャティさんのボイスで気付いたw

明日ははやての誕生日でしたか。
てかその二日後がリアルに私の誕生日なんでむしろ意識したくなかったorz

最近はABのおかげもあって鍵っ子街道バリバリですからねえ。
元々パソゲーもそっちから触れてる人間だし。
なのはと鍵を天秤にかけたらノータイムで鍵に傾く自信がある。

こないだのライブは最高だったし。

今MP3プレイヤーで鍵ソングがエンドレス。
なのはの歌入ってないかもしれん(笑)
でもとらハ2の主題歌は入ってたの確認した。

author:まる, category:つぶやき, 23:41
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:41
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://marubox3.jugem.jp/trackback/489