RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
最近
仕事しかしてねえ
日曜日は辛うじて休みになったが翌日仕事だから何も出来んかった。
幸い土曜日の仕事帰りに麻雀のお誘いあったから徹マンして多少気分まぎらわすこと出来たけど。

水戸には行けなかったし。

マジ凹むわ。

まあたぶん同人誌委託されてもあんま買わないような気がするが(苦笑)

今は金に余裕出来たらギャザのカード買うわ(笑)

仕事ばっかで何も出来なかったから一万くらい余裕あるし。
レアカード買い込んでみるかなー
ボックス買いするタイミングじゃないし。
単品抜きが正着だろう。
現役最新環境用に
新ジェイスを6500円で一枚買うか、
黒緑フェッチランドを二枚買って4kか、

それとも黒がらみの古いカードを買うか。
・滅び
・コラーシュ様
・コクショウ
・ナントゥーコの影
・思考囲い
辺りはマジで欲しい

タルモやウィル、デュアルランドは高すぎて無理だ(笑)
author:まる, category:MTG, 23:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:54
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://marubox3.jugem.jp/trackback/474