RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
あれ、俺は何の映画を見に行ったんだっけw
 なのはの映画を見に行きました。
ネタバレあるから見てない人は注意。






























ユーノきゅんかわいいよユーノきゅん(*^^*)ハァハァ

映画で一番印象に残ったシーンは
ラストシーンでも宮殿での合体攻撃でもスターライトブレイカーのシーンでもなく、

念話で『行って!』と伝えられてなのはが振り向いた先にあったユーノのアップのカットです!!


何あの柔らかくて優しくて頼もしい微笑みは!!
反則だろ!!?
『大丈夫だよ判ってる、僕がなんとかするよ、…だから、頑張って』
みたいな全部承知で受け入れて送り出せるなんてマジ男前。


ガチガチだったぜ俺、つか濡れた。
彼になら 掘 ら れ て も い い 。
 
後は友達になりたいとなのはが口にした後に入ったユーノのカット。
既に自分とも友人になれた彼女のまっすぐな想いを誰よりも判っているから出来るあの微笑み。

なんて素敵な男の子なんですか彼は!!


フェレット姿もラブリーだから手に負えん。

泣きじゃくるアルフにそっと右前足を頬に差し出せる気配りと見た目のギャップ含めた癒し度合いがマジパネェ。

別れの時の前足ふりふりも可愛いよものすごく(^人^)

愛くるしい小動物姿を自在に操る、
草食系インテリ美少年(半ズボン)とか、
どれだけ人を萌え殺せば気がすむというのだ!!!

動力炉破壊後の彼の膝の土汚れとかを払ってあげたいんですがどうすればよいですか?

もうダメだ、あんな砲撃狂には婿になんて出せんわ常識的に考えて!

もう田村(仮称)は水樹(仮称)と一生いちゃついていればいいと思うよwww
以前ユーなの合同誌とか発行した身だけどそんなこと関係ねぇ!!(マテ


ユーノきゅんは俺の嫁。
異論は認める。



…あの一番印象に残ったシーンのカットならば、俺も53万を考えるかもしれん(爆)
author:まる, category:つぶやき, 00:51
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:51
-, -, pookmark
Comment
ユーノきゅんは俺の嫁?
フッ、戯けたことを……。

ユーノきゅんはみんなの嫁だろぅがぁぁぁぁ!!

すべての大きなお友達の至宝、ユーノきゅんを独占しようなどと、言語道断!
もし欲望のままにユーノきゅんを独占しようなどと考えているなら、俺が相手になろう!

ボコボコにしてやんよ
  ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /  ) ババババ
(ノ ̄∪

さあかかってこい!
, 2010/02/09 11:04 AM
人のユーノ君をとらんといてください。私のもんです。
, 2010/02/15 1:50 AM









Trackback
url: http://marubox3.jugem.jp/trackback/470