RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
やり過ぎ?いいえ仕様です
ギャザのデッキ作成始めると時間が経つの早い。

…ふと気づいたら自分が使うつもりで作ったのが合計12とかあるんですが(笑)

・ネクロディスク
十年前環境を真っ黒に染めた伝説のカードを中核に据えた至高の黒デッキ。
ネクロを崇めない者に黒使いを名乗る資格はない。
ヒッピー入りなんで無生物型ではありません。
それとも暴露入れるかな。

・バーン
赤単色デッキ。
ある意味火力呪文しか入ってない漢の一品。
ボール・ライトニングは生物ではありません、火力です。
ギャザやってる人間は皆同じこというでしょう。

・マシーンヘッド
黒赤デッキ。
パワーカードを暗黒の儀式で高速展開するデッキ。
火炎舌のカヴーと復讐の亜神ツヨス。

・Zoo
動物園でもダンスユニットでもなく、白赤緑のビートダウンデッキ。
やはりブラストダームは素晴らしい。
あれがコモンだからギャザはいいんだよな。

・吸血鬼
生物を統一したファンデッキではありません。
構築環境でしっかり戦える黒ビートダウンです。
しかし親分がやる気出さないと弱いww
だがそこがいい。

・白ウィニー
白デッキの伝統でお約束。
白騎士戻ってきたし。
悪斬?そんなレア中のレアなんか知らん。
白単色ビートダウンは速攻あるのみ。

・ハンドデストラクション
黒赤手札破壊デッキ。
相手の手札が少ないほど本気出すナマモノを使いたいだけで組みました。
ちなみにギャザ復帰後初めて作ったデッキです。

・ジャンドカスケード
現在のスタンダードトップメタデッキ(黒赤緑)
レアパーツ足んないですがそれでも普通に強いわこれ。

・JUNK
パワーカードを集めた白黒緑デッキ。
資本の都合でレアカードが一枚ざしばかりなんで遊戯王ばりのドロー力がないと使えません。

・ウーナコントロール
昔使ってそのまま残ってたネザーゴーデッキをちょっと弄った青黒デッキ。
冥界のスピリットの代わりにウーナ様が入っただけみたいな(笑)
パーミッションなのかコントロールなのか線引き難しい。

・ニッサフレア+α
構築済みデッキセットの緑を中心に組み上げた緑ビートダウンデッキ。
優秀な緑生物で一気に圧しきるシンプルながら強いデッキ。

・黒ウィニー
同じく構築済みデッキセットの黒をベースに…
殆ど外部からの追加カードがメインになった黒高速ビートダウンデッキ(笑)
不吉の月はやはり強いわ…何故落ちたorz

しかし12もデッキ作ってたのか俺(苦笑)


これ以外にも経験が浅い友人用に
・ステロイド
(赤緑。初心者御用達の分かりやすいデッキ)
・ボロス
(白赤デッキ)
・バント
(白青緑デッキ)
・黒ウィニー
(余計なギミックなしの殴るだけ)
あるんだよなー




俺すげえ(爆)
author:まる, category:MTG, 10:27
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:27
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://marubox3.jugem.jp/trackback/462