RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
やり過ぎた(笑)
デッキ調整したらガチで三時間コースでしたwww
修正
・青白
スタンダード仕様から手持ちのカードプール対応に。
とは言え白青のカードプールは大したものないのですが。
前回やった時にプロ白になすすべなかったので青生物を増やし、カウンターも増加。
身内で遊ぶためのだからガチにパーミッションにはしない。
結果白青ビートダウンになった。
フィニッシャーには飛行に被膜付きのスフィンクスさん。

・赤緑
ステロイド。
上と同じくカジュアル仕様に。
更にシンプルにしました。
赤で焼いて緑で殴る。
火力増加させて生物の質をあげました。

・黒緑
→黒赤に変更
黒赤ウィニー、ただし生物は黒のみ。
赤の火力で焼いて殴る。前向き。

新規作成
・白赤緑
ナヤビートダウン
手持ちにカードあったからそれなりに組めた。
プール的にエクテン出られるんじゃないかな。
あ、ブラストダームが引っ掛かるか。
基本ナカティルやソクターや嫌がらせ屋で殴るだけ。
わっかりやすーい。
火力は火葬と稲妻のらせんフル積み。

・黒赤緑
ジャンド。ただし貧乏。
黒緑フェッチは二枚しかない。
脈動なんか高くて買えない!!
二色土地を数枚買い足すので精一杯だお。

他のパーツがコモンアンコモンでいいから多少は楽
…って群れドラ忘れてたorz
やはり後一万くらいはかけないといかんのか?
しかしそれでも脈動は無理だから。
四枚で8kはキツイすぎだろjk
黒緑フェッチ二枚足しただけで5k近いし。
二色土地だけでそれなりにかかる。
群れドラも二枚だってまあそこそこしそう。
足りないアンコモンパーツも数集まれば…

…もうその場のノリで買うものきめるわ
author:まる, category:MTG, 03:14
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 03:14
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://marubox3.jugem.jp/trackback/443