RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
TGS2009
企業日ですがまあ半分は仕事でいってきました。
逝ってきましたw
まあふらりと見てフらリ帰りましたけどwwww
残念ながら長崎さんを見つけることは叶わず Orz

バンダイブースにいって
「ああ、なのはのPSPってバンダイから出るんだっけ」
と思い出すあたりもはや購入する気力は限りなく0に近いんじゃね現在。
…ユーノが自キャラで使えるなら問答無用で買うけどなwwwww
むしろバンダイではもうすぐ出る”怪獣バスターズ”のが欲しい。
どうみてもモンハンのパクリにしか見えないが(マテ
科学特捜隊やウルトラ警備隊の制服に身を包んだ自キャラとスーパーガンやスパイダーショットででっかい怪獣倒すとか燃えるしかないだろ年齢的特ヲタ的に考えて!!


カプコンとかコナミとかスクエニとかあんま見てなかったキガスwww
でもレベルファイブはしっかりと見てきましたが。
”ダンボール戦記”は出たら買う。
レイトン教授シリーズは今度しっかりやってみたいな。
イナズマイレブン2ww 販売がポケモン方式とかテラウケルwwww
しかしゲームとはいえ主役がGKのサッカーって実
author:まる, category:レポート, 23:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:36
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://marubox3.jugem.jp/trackback/424