RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
リリカルマジカル7&私的アフターイベント感想
あんま面白いことはありませんでしたが晒してみる。



朝起きる。
俺「やるきでんぬ」
二度寝。

再び起きる。
家を出る。
電車に乗って一時間後、
「あ、スケブ忘れた…まあいっかw」
会場着は開場15分くらい前。
でもすぐ入れた。

入り口側からチェックしたサークルを順番に回ろうとしたら入り口付近でさっそくチャティさんにばったり遭遇w

行くがてら道のり途中の640さんとこに挨拶していくことは忘れない。

…予定していたサークル全部回っても15分かからなかった件について。
その後は640さんのサークルスペースでっまったりトークしてました。
ツタン仮面さんや古鉄さんも合間に寄ったりしておしゃべりw

終了後はアフターに残るチャティさんと別れ、640さんツタン仮面さんや古鉄さんと秋葉原へ。
カードショップのデュエルスペースでMTGしてましたw

アフター帰りのチャティさんと合流して焼肉食べる。
そして食べながらのトークはネタが濃すぎるwwww
翌日仕事の古鉄さんと別れて雀荘行こうとしたらどこも2500終了みたいだったので、
チャティさん宅で手積みサマなしヒラで打ちましたw
今日初めて牌を触るデジタル打ちな640さんテラツヨスwwww Orz
なにあの棒攻めの嵐。問答無用でトータルトップでした彼。
私は順位2-1-4でトータル+の二着だけどものすげえ敗北感。

朝になったら力尽きて雑魚寝w
昼過ぎに起床、チャティさんに別れを告げ駅まで飯を食べて解散。

楽しい休日でした。
author:まる, category:レポート, 12:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:17
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://marubox3.jugem.jp/trackback/422