RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
C76初日
はじまるよー
聞いたところ、徹夜の人数が三日目とほぼ同じだったらしい。
企業専SUGEEEEE

本日はまず企業スペースへ。
なのプロ…は今回完全スルーですがなにかwwww
だって欲しいものないんだモノ。

というか今回は企業に殆ど欲しいものがなかった。
しかしそれでも最初に行ったのは企業スペース。
や、単にLeafのいつもの紙袋セットが欲しかったの。知り合い誰も行かないから自分でケア。
懐に余裕があったので、このみの抱き枕カバーも買いましたw

その後は東に向かい、ガンダム系やサンライズ系のスペースを回って本を物色しそれでもまだ一時間しかすぎていない。

あまりにもヒマだったので一時間bolzeぶに並んでました。

それで買い物終了。知り合いに頼んだとこを回収して終わり。

土曜日は朝イチで行きます。


最終的に買ったもの


author:まる, category:レポート, 20:12
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:12
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。