RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
C75・最終日

 

朝六時ごろ起床。
カーテンを開ければ眼下に見えるは国際展示場駅。
参加者がもういっぱいいるわけで。
みなさんごいっしょに さ ん は い

「見ろ 人がゴミのようだ!」 (byムスカ

いやっほう! ワシントンホテル最高!

まったり着替えてチェックアウトして東駐車場に行き、お仲間と分担の最終確認。
その後私は中へ。
待機中お隣の人とずっとおしゃべり。とっても盛り上がって有意義な時間でした。
コミケの楽しみの一つにはこういったやりとりがあると思います。
同人誌を買うことだけが全てじゃないんです。

AM1000。さあ戦争の時間だ。

開幕はSOLDIERFLOG(樋上いたる氏)へ。
10年選手の鍵っ子ですからー。ていうかKEY以前からのファンですからー。ここを逃すと俺は死ぬ。バリバリ本命NO1。
3分で終わり。
そのまま東3ホール側の外壁へ RUNANDRUN RUNANDRUN 風になり走れ さあ昨日のお前を越えて行くんだ。
あじのひらき(魚氏)・ZIP(萌木原ふみたけ氏)・ぶらっくしゃど〜(さっち氏)を回ってから
数日前にルート変更により組み込まれた恋愛漫画家(鳴瀬ひろふみ氏)に突撃敢行!
目標は勿論例の当日限定本!!
限定は2から? 読書用と保存用…なにも問題はないですねw
列に並んでいる間、後ろの人と話が盛り上がりました。
繰り返すようですがコミケの楽しみの(ry
以下会話の一部を抜粋。(一部脚色気味な部分があります)
「いきなり限定本で内容がアレだから並ぶことになっちゃいましたよー」
「ですよねー」
「CP的に外すわけにはいかないですし」

ほんの僅かな言葉で話が通じる。そのことで私の中にある一つの考えが浮ぶ。
…彼はユーノスレ住人なのだろうか? と
少なくとも恋愛漫画家さんの当日限定本の話題をそのスレで見たことがある身としてはそう感じざるを得なかった。
「ええ、それになんせ私某同盟のNO8・風龍です」
って、そっちかYOOOOOOO!!!
ユーなの同盟の参加者さんでしたwwwwwww

あのスレきっと同盟員の人が大勢覗いてるんでしょうねきっと。
しかしなんというピンポイントでの遭遇w

「へっ!? …いや、あの、私はですね実は同じく某同盟のNO45・まるといふものなのですがw」
「UEEEE? www」「wwww」

お互い笑うしかありませんでした。そして何故か握手を求められ…WHY? w
素晴らしいサプライス。話題に事欠かないぜフゥハハー
うん、これだから俺はコミケを辞められない。

その後は某Yたんが欲しいよー欲しいよーと喚いてたイズミヤ(依澄れい氏)へ
…メチャクチャ並んでるんですけど。さっきまで並んでいたシャッター前のサークルさんより列長いんですがw
私は紳士なのでYたんの分も購入。
ぞのままチェックしていた内壁サークルさんを総なめして終わるとちょうど11時。所用時間は一時間。
次は島中サークルさんへ。
なのは系→葉鍵系→ギャルゲー系の順でブロックごとに端から全部ローラー作戦敢行。

…買いすぎて両手の紙袋めっちゃ重いorz
共同購入分含めてずっと持ち続けてるし、時間がたつほど本が増えて重量が加算ですしねw
保存用とか言って二冊も機動六課勤務日誌兇鯒磴辰のがいけなかったのかもしれませんw

123ホ−ルの買い物を全て済ませた後サークル参加している後輩に挨拶して、一時的に荷物を預かってもらうとだいぶ楽に。
身軽になって456ホールの個人的な買い物をさくっと。

13時に集合場所に到着。
仲間と合流して仕分け。 …増える増える本、減る減る夏目漱石www

仲間とだべりながら、16時まで居ました。
結局、三日間最初から最後まで会場にいました。まさにクライマックス(何かが違う

だって最後の三本締めやらないと終わった気がしないんで(重症

だらだら一時間半ほどその後おしゃべりしてから帰宅。

そして、もう寝る。
買った本は明日のwktk材料になるのだー

author:まる, category:レポート, 23:46
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:46
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://marubox3.jugem.jp/trackback/300