RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
アルフというと…
今でも真っ先に
http://www.geocities.jp/alf_japanese_episodes/
を思い出す、俺、参上!

コメRES〜

>フルーツ牛乳さん
あー、なんか微妙に行き違ってる。男性キャラが多くの出番のあるSSを書いていきたいという意味です(勿論非801的な意味で

>ウィルさん
ユースカは受けがよくてびっくりw まあ男のドラマってやっぱり好きなんですよね皆さん。
なのはさんはユーノくんという弱点があるのでよしw みさくら語は忘れてたw でもまあ携帯でみさくら語を打ちたくはなかったwwww
SSSは推定です(オイ きっと本来はその上に…

続いて拍手レスー

まるさんのSSには本気で適わないです・・・・・・。ユーノ、覚悟を決めろ!
って、グリリバ自重wwwwあと、アリサとすずかのやり取りに吹きました。最高です、まるさん。(byくぅ

こちらでははじめまして、かな? 好評サンクス。
でもすぐ背中で皆口ヴォイスが「まだまだだね」だそうですww
まるは義務教育時代にぐりーんでらいとなりばーの洗礼を受けた人間っすw
ぐっりどま〜ん べいびだんだん べいびだんだん
…あ、エースのジョーが抜けとる…Orz
アリすずのやりとりはベタかな…すずかにいたっては某神のG翼さんの影響が確実にwwww

ああだめだ、三人娘だけではなく、アリサとすずかにも罠にはめられる司書長・・・・GJです。フーキ
HEY YOU! もう五人とも食…なYO!!wwww


ユースカの続編(全年齢対象)に期待です。
元々一発ネタで起こしたのでちょっと難しいです…申し訳ない

まるさんのHP発見!
? ここですよーwww

お見合いの続き希望。
長い目で見守ってやってくださいw

ジヲンです!始めましてです。フェイトとユーノの御見合いSS面白いです
はじめまして…みなさんホント好きすねえw
ボクはこれでもユーなの派なんですが…いやユーフェイも好きだけどさ!!

桜色の冥王と、金色の夜叉と、夜天王が...............。
逃げてーっ! …ちよちゃん? ちよちゃーん!?   

前世ってとらハ版のこと?
ええ

墓場への階段登る〜♪僕はまだ、二十歳前さ〜♪♪  なユーノ....。
いや、STS終了時点で超えてますw でもあの世界冠婚葬祭早いだろ常識的に考えて…

もし、五つ子全員ともユーノの外見的特徴を受け継いでいたらとしたら、ソレはそれで凄い!!
なのはさん大喜び…でも周囲にショタ覚醒しそうな人々がたくさんいるので困るかもw


さて今回のSSはこちらです。
某カードゲームネタです。 でもHA☆GAさんは出ません、社長も。



「僕のターン! ドロー! いくぞ! 伏せカードオープン! 『融合』!」
「なんだとっ!?」
「このカードの効果で場にいる『翠の守護者』と『生真面目な執務官』を融―」
「「「ちょっと待ったぁー!」」」

「ちょ、僕今公式戦の最中なんだけど!?」

「そんなの間違ってるの! ここは貫通攻撃も全体攻撃も出来る『ホワイトマジシャン』を特殊召喚して融合するべきなの!」
「違うよっ! ここは攻撃力と回避力に優れた『ライトニングサイズ』とするべきなんだ!」
「いいや! ここは特殊能力と汎用力に秀でた『キングオブナイツ』とや!」

「……」
「…キミタチ、ゲームルールというか融合ルール知らないでしょ?」

「にゃうぅっ!?////」(真っ赤
「え、えと、あの…それはね…そのだから…////」(オロオロ
「そ、そないなことこんなトコじゃ言えへんやん…////」(もじもじ



「「(゜ロ゜)」」


「たとえ大事なお友達でも、ユーノくんといっしょになる役は譲れないのっ!」
「それは私も同じだよなのは!」
「そうやね、ここは譲れへん!」


―場外乱闘が始まりました―

「…融合した『フルメタルマジシャン』は速攻を持つので、それで攻撃表示の『新鋭なる傀儡兵』を攻撃します」
「…はい、ライフがちょうど0になるので私の負けです」


((…こんなやる気の削がれた試合は初めてだ…))


パート2


「―俺のターンはこれでエンドだ!同時に貴様の出した『固有結界・鎖』の効果も切れる。次の俺のターンで貴様の敗けだ!」

「…そうかな? 僕のターン!(あのカードを引ければ!」
「なぜ諦めない!?」
「最後まで足掻くことによって、見えるものを知っているからさ! ドロー!」
「ふん、言い訳だけは一流だな!」
「…いや、このデュエル、僕の勝ちだ」
「何だとっ!? 
俺の場に永続罠カード『孤高の戦場』がある限り、互いに1ターンに一体のモンスターしか攻撃は不可能。
さらに俺の操るウェポンモンスター最強の『レリック・ウェポン』を上回るカードは貴様のデッキにはないはずだ!」
「そうだね、単体の基本スペックではその通りだよ。でもね、一枚では無理でも一つに重なればその力と可能性は無限なんだ!」
「なにぃっ!?」
「魔法カード発動! 『真実の愛』!!」
「な、なんだと! この土壇場でそんなカードを引いてきたというのか!?」
「…このカードが発動したターンに通常の手順で召喚された上級モンスターは、生け贄となったモンスターの能力値の合計の半分と特殊能力を受け継ぐ!」
「くうっ!?」
「さあいくよ! 場にいる『深淵の学者』『翠の守護者』『ピクシーフェレット』を生け贄に!!」
「三体!? まさかっ!?」
「…8つ星は通常2体で召喚するが、一部のモンスターは三体を生け贄にすることで特別な能力を持つ!」「ちいっ!!」
「これが僕の切り札! ―

「『ホワイトマジシャン・ブラスター3』!!」
「『ライトニングサイズ・ライオットソニック』!!」
「『キングオブナイツ・ユニオンW』!!」

…」

「「「……」」」
ぶつかり合う三対の瞳。

「「 (゜ロ゜; 」」
呆然とする決闘者。

「ユーノくんの愛は全部なのはのものなのっ!!」
「そんなことないよっ! たまには譲ってくれてもいいじゃない! 私だってユーノのこと大好きなんだから!」
「気持ちなら私だって負けへん! 二人にだってユーノくんは譲らん!!」

「…フェイトちゃん…はやてちゃん…少し、頭冷やそうか…」
「頭を冷やすのはなのはの方だよ。あとはやても」
「毎回同じ言葉の繰り返しは芸ないでなのはちゃん? フェイトちゃんもろともいっしょに石にして海に沈めてあげるから、その火照った頭を鎮火して来てな」



「……」
ユーノ、言葉もなく。
「――」
対戦相手、サレンダー。
「…すみませんすみません」
もうただひたすら頭を下げるしかないユーノ。
「いや、もういいです。…それより、呑みにでも行きませんか?」
「…そうですね」


場外でオーバーSな人々のアホらしい戦いが激化するなか、二人の男はさっさと会場を後にしてアフターを楽しんだとさ。


めでたし、めでたし



「ちょ、私らの出番あれで終わりなんっ!?」
「わたしとユーノくんの、夜明けのぴろーとーくはどうなったんですか!?」
「というか私のお見合い話は本当に完結するのっ!? というかお嫁さんにして下さいっ!!!!」
「あーっ!? 抜け駆けずるい!」
「ナニちゃかりアピールしとんねん!!」
「今は言ったもの勝ち!!」



突っ込みはコチラ

web拍手を送る

author:まる, category:SS, 02:12
comments(6), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:12
-, -, pookmark
Comment
今回はかしまし三人娘の大暴走ネタですね。恋する乙女なのは良いですがやり過ぎですよ!!!あまりしているとユーノに愛想着かれるぞ!!しかし真面目にカードゲームをしている面子には良い迷惑ですね!!!でも彼女達の言い分は分かります。特にはやての言い分はよ〜〜〜く分かります。自分が『ユーノ×はやて』だからと言う訳ではなくこの二人のカップリングは2人に比べたら少ないので・・・。それではお見合いシリーズの更新を待っています。では。
セブン ウィンズ, 2007/11/09 9:36 AM
君達の全力全開はゲップが出る程解ったからもう自重しよう(笑)
成程渋めなミドル路線でしたか、失礼しました
確かに此はまる様にしか書けない路線ですね、頑張ってください!!
フルーツ牛乳, 2007/11/09 5:59 PM
「融合」を伏せカードって初めて聞きましたよ。とりあえず3人の中でDMの理解度が低いのは回避力とか汎用力と言ってるフェイトとはやてですね。全体攻撃は状況に応じて可能ですし、貫通ダメージも珍しくないですからね。「真実の愛」は生け贄に捧げるモンスター次第で強くも弱くもなりますね。ところで「レリック・ウェポン」ってヴィヴィオ(聖王モード)のこと? 
なのは達を見てて思ったんですけど、3人のノリって「絶対可憐チルドレン」の薫、葵、紫穂を彷彿とさせますね。そしてユーノの立ち位置も…。問題はまるさんが分かるのかということですねw
ウィル, 2007/11/09 6:26 PM
リリカルなのはのカードゲーム……
欲 し い !
実際作れないものですかねー。
キャラ数の少なさはモード及び無印・A’s・stsでカバーして、
専用魔法と特定キャラ同士の組み合わせで能力補正とか
ドンジャラよりはこっちやりたいなあ。

しかし、司書長と執務官の融合体ってどんな姿に?
某ゴ○ータのごとく内部で喧嘩する様子は浮かぶのに、肝心要の外見が判らない。
むうう、誰かに書いて欲しいです。
竹光, 2007/11/10 12:42 AM
アドレスにアルフとあるからなのはの方のアルフを連想した俺。ページ飛んでみたらあまりの懐かしさに吹きますたww
akira, 2007/11/10 2:24 AM
読み直し一回目、しかしまぁ思わせぶりなカードの多いゲームだな〜ww
一郎, 2007/11/22 12:35 AM









Trackback
url: http://marubox3.jugem.jp/trackback/30