RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
C75・二日目
2008122919310001.jpg
企業にゆき、昨日買い逃した抱き枕カバーを買いました。
所要時間五分(開場からの移動時間込み)

本日の買い物は全て終了しました。
(笑)

チャティさんがなのプロ三周orz
だったので一周分肩代わり。だってひまだったんだもの。
昼過ぎまでチャティさんとだべって。
東方ブロックを走り回る古鉄さんにあいにゆくチャティさんと別れ仲間の所へ。
何冊か本を受け取り昼飯を食べにゆく。

その後、ネタになるかと有料休憩所を利用。
やはりあるいみネタだった。

そして今は会場前のワシントンホテルでグラス傾けて夜景眺めてます(笑)

明日は戦争だ!
author:まる, category:レポート, 20:43
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:43
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。