RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
C75初日
なのプロに並びました。
まず列の長さに吹いたwwww
でも思ったよりスムーズに進み、30分で買えました。
付近の皆驚いていました。予想と逆の意味だったのでw


しかし人増えてますねー
企業ブースに入場制限がかかるようになったのはここ最近ですから。

その後ヴィジュアルアーツに並んだのですが…
久しぶりの二時間待ちに会いましたwwww
ものすっげー久しぶりです。こんなに長く一箇所に並んだの下手したら4,5年ぶりかもしれませんわ。
最初の一時間は全然進まなかったけど、後半あまりにもトントン拍子に進んだからいったい何が起きたかと思ったよ。

鍵っ子としてはkeyは外せないので試練だと思って耐えましたが。

そして抱き枕には間に合わなかった…Orz

流石に二時間半かかったら仕方ないよな…
明日また出るかもしれないので、リベンジに逝きます。明日ゆく目的が出来たぜw

その後は東に下りてテキトーにぶらぶら。
ガンダムの同人誌を10冊くらい買った。
ガンドランダー懐かしいよガンドランダー。そんな懐かしい題材の同人誌見つけたら即買いだよ!
最後の一冊だったしな!!


明日もまったりやってゆきますー
author:まる, category:レポート, 22:20
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:20
-, -, pookmark
Comment
お久し振りです。
コメントせずにロムってばかりでしたから。

SSはまだリハビリ中ですか?
コンさんの所の作品の更新待ってます。
頑張っていただきたい。
轡箕津, 2008/12/29 7:18 PM









Trackback
url: http://marubox3.jugem.jp/trackback/298