RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
えぶりでぃ

HEY! えぶりばーでぃ!
勘違いされる前に言いましょう 毎日更新はあくまでもブログの更新ですから!
…毎日SSは仕事の都合上ちょっと厳しいので勘弁w

昨日のユースカSSがなぜだか高評価…WHY?

んー、世の中とは判らないものだwwww
やっぱイメージは皆さん共通でチェスですかー
実はMTGスキーなんでカードゲームぽいものを考えていましたw

本日のメインディッシュ
WEB拍手お礼SSを追加しました


レスいきますー

>フーキさん
お褒めいただき光栄です。
電波は多分3年位前の自分が出したのではないかとw

>hikoukiさん
はじめましてコメントありがとうございます。
男はやっぱ意外性、ナンバーワンよりおんりーわんw

>古鉄さん
あなたからその言葉が聞けただけでまるは満足だっ!

>のらりさん
男はたまにこうしてキメてもらわないと困るのです。
息子さんは…実はシスコン(長女のヴィヴィオ姉萌えw

>雪影さん
よう、魂の兄弟(本当の自分を隠してはいないか
そうです、そんな見知らぬ秘匿の先にある男の小さくも壮大なドラマが書きたかったのさwww

>フルーツ牛乳さん
こーいう男に、私はなりたいww
クロノやロッサを絡めたSSは書いていきたいですねw

>竹光さん
発想の逆転w
まあこうしてネットやってるんでいずれは誰かが出したかも。
だがその前に俺が書く! という流れです。

続いて拍手レス

>い、五つ子!?なんという超クリティカルヒット。ココまでくると母体とか、未熟児の問題とかが心配ですw
とりあえずそれなりの数が必要だったw それだけw 魔王の子供に不備はない、多分w

蝶ネクタイ型変声器を使って声まねをした。さくせん:おれにまかせろ
だが断る ちなみにコナンは好きではないというかもう飽きたww

すいません、ちょっと自分には無理でした。この雰囲気には勝てない。アクセル
まずはやろう 全てはそれからだ


ご意見ご感想なんでもこいや!

web拍手を送る
author:まる, category:つぶやき, 03:05
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 03:05
-, -, pookmark
Comment
クロノ×やロッサ×も有すか!!
流石だぜ!!まる様!!
ならば同じ娘持ちのゲンヤも?
ん?待てよ?そー来るとスカリとレジアスの繋がりってもしや娘繋がり!!(滅
ユーノ、クロノ、スカリの娘自慢で盛り上がるネット
後ろのロッサ置いてきぼり(笑)
フルーツ牛乳, 2007/11/08 3:13 PM









Trackback
url: http://marubox3.jugem.jp/trackback/29