RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
BrightSeason26

 いってきました。10th記念。
オンリーで10年続くってホント凄いことです。

私は6からの参加、サークル参加は7以降ですね、以後は殆ど参加している即売会です。
今日は京都で東方オンリーがあり、浜松町ではコスカがあったので人は少なかったですが、まったりとした楽しいイベントでした。

ジャンル的に顔見知りのサークルさんも多く、和気藹々とおしゃべりして楽しい時間が過ごせました。
作品が1998年だけあって、ONEのお話が出来る人は皆俺より年上!
だからこそ かーなーりマニアックなトークになってましたがw
濃い話題が通じるって素敵(キラッ

買い物とか売り子の時間より参加者の皆さんとトークしてる時間が圧倒的に長い即売会も滅多にないよなー。
大学時代の友人Yを売り子(暇つぶしの話相手)としてつれて来たのですが、そいつもしっかりと楽しんでました。オタトークでw

会場には昔のカタログが展示されたり、歴代の最後尾札にサークルさんがメッセージを書き込んだものも展示されていました。もちろんしっかり写メしましたとも!
BS22の最後尾札に「2年後は10周年だ!」という自分の書き込みを見つけて思わずニヤリ。
今日の最後尾札には「次は15周年だ!」と書いておきましたw


ぎやまん亭さんが10th記念のグラスを配布していたので勿論GET! 2kとか安いだろjk…

会場では来年の9/23にエターナルカノンの5が開催されると書いてあって皆で笑った。
「てか、4いつでしたっけ?」
「多分クラナドが出た年だったよーな」
「4年前かよ!?」
「その日秋子さんの誕生日じゃなかったっけ?」
「mjk? じゃあ秋子さん本作らないとマズくね? w」
「作品オンリーがいつの間にかキャラオンリーにwww」


閉会のときに、当時会社が出したポスターを早い者勝ちでくれるっていうから即ゲットしてきたぜ!


勿論来年あるだろうBS27もサークル参加しますよー

author:まる, category:レポート, 23:13
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:13
-, -, pookmark
Comment
終わったみたいですね、BS。
次はない, 2008/11/23 7:10 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。