RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
合同誌第三版のお知らせ
お待たせしました。

ユーなの合同誌『いくつものAiを重ねて』

再々販のお知らせです。

前回と同じくとらのあなさんで委託、金額もまったく同じです。
8/30に先方のほうへ到着する予定となっております。

なお、これにて増刷は打ち止めになります。
申し訳ありませんがこれ以後の再販はありません。
過去に買い逃してしまった方はこの機会にぜひお買い求めください。



0808300130追記
何処の店頭にどれだけ並ぶかは判りませんが、店頭に並ぶのは日曜日だと思います。
明日印刷所から配送センターに届くので、そこからまた店舗へ行くわけですし。
通販の分量を多めにお願いしますとは伝言したけど、一体どうなることやら。
前回は送った日の夕方からWEB通販を確認したけど、今回はどうなんだろう…
author:まる, category:同人情報, 01:22
comments(1), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 01:22
-, -, pookmark
Comment
ありがとうございます!
最後のチャンスを逃さないようにします。
本当にお疲れ様でした。
, 2008/08/29 9:56 AM









Trackback
url: http://marubox3.jugem.jp/trackback/231