RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
コミケ74・最終日
友人宅なので二時間ほどしか寝ていない。
決戦を前に大丈夫か、俺w

…まあ、いつものことか(マテ

飯田橋を五時過ぎに出る始発の有楽町線で向かったわけですが…
有楽町線もりんかい線も混みすぎ!!
ラッシュ時の埼京線並の混雑とかありえないわ、大体まだ六時前だよ?

え、今日はコミケ三日目? …さーせんwwwww
どうみてもこれがデフォルトですな、本当に(ry


六時前にビッグサイト着いた。
ワシントンホテル駐車場で仲間と合流して東駐車場の待機列へ。
そこで今日の打ち合わせをして…さあ決戦!!
担当は東123。

シャッター前とシャッター脇の大手を一つづつ済ませて、もう中に入って島中サークルに向かう俺テラマッハwww
所謂大手壁、僅か2箇所で終わりとかwww 30分経ってないよwwww

Aブロック後半代の内壁サークルさんを幾つか回ってから、ローラー作戦に入る。

・A3ホールのなのはスペースを一蹴して、
・そのままホールを真横に横切って反対側A1ホールのなのはスペースで買い物して、
・また東2まで戻ってギャルゲーの島のチャックサークルさんを全部潰して、
・今度は東1よりへ移動し葉鍵サークルさんをしらみつぶしにけさーちあんどですとろい。

動きにかなり無駄あるのは承知でこの作戦、あくまでも欲しいサークル優先の動きで。

さすがにそれだけふりーだむにやれば、手提げ袋があまりにも重くなったのでいったん集合場所に戻る。
荷物全部置いて、今度は東456ホールへ。
男性向だけど、個別の個人シュミサークルを数冊買っただけ。
なぜなら…

後は仲間が帰ってくるのを待って頼んだ分を回収するだけだったからwww

最終的にここへ添付した写真が、今日の買い物結果w

なお、初日二日目の買い物写真もその日の記事に追加しました。

16:00 閉会の放送を聞いて拍手して、C74終了!
仲間と互いの健闘を称え合い、四ヵ月後の再会を約束して俺は夢と決戦の舞台を後にするのだった…

家に帰るまでがコミケです。
湘南新宿ラインのグリーン車に乗って帰りました。

明日の仕事に差し支えないよう、早く寝ます。
買った本はゆっくりと楽しみます。

author:まる, category:レポート, 23:28
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:28
-, -, pookmark
Comment
買いすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それはそうとお疲れ様でした! 気候も変わりやすくなってますし、体調には気をつけてくださいね!
early, 2008/08/18 11:06 PM









Trackback
url: http://marubox3.jugem.jp/trackback/228