RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
おまいらのAiを教えれ
とらのあなさんから追加発注のメールが来ました。

しかし現実に先立つものやら在庫やらの問題を考えると、どのくらいの数を出すかというのは難しいのです。

・合同誌の存在をいつどこで知ったか
・現在居住地(東北、関西のような大まかなくくりでOK)と当日会場に来れたか否か
・あなたのユーなのへの愛


これを全部書いてこの日記にコメントしてくれた人々の気持ちを参考にしたいと思います。(HNは捨てハンでOK。無記名はカウントしません)

期限はこれを投下後、木曜日にまるが帰宅するまでとします。


08072320追記
帰宅しました。
author:まる, category:同人情報, 02:36
comments(42), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 02:36
-, -, pookmark
Comment
1.古鉄さんのHP
2.愛知県(2月に転勤にて)、夜勤者なので暇あらず
3.読んでるSSは、ほぼユーなの
4日早朝(AM1:00)に通販開始の記事をみて(夜勤)帰宅後(PM12:30)に確認したところ売り切れでしたので…。
ps、まるさんのSSは大変楽しませてもらっているので、創作活動の方これからも頑張って下さい。
今度は買えるといいなぁ…。
SINTH, 2008/08/07 2:53 AM
1.そらねこさんのところの告知で
2.東海地方 仕事でいけなかったです。
3.HPも持ってないし晒してもいないけどこの二人で書いてます。
通販…同じく見た時にはすでに商品欄にありませんでした。その日はとらにも行ってチェックしてたんですけどね…
再販していただけないと泣きそうです。どうかよろしくおねがいします。
G,T, 2008/08/07 3:40 AM
1.某魂の奥底で
2.福岡県在住。会場には行けず。
3.ユーノ板で拙いSS書いたり他人の絵でFLASH作ったりしてます。
通販ではショッピングカートには入れられたものの、会員登録中に在庫切れというギリギリアウト。
よろしくおねがいします。
風守, 2008/08/07 3:49 AM
1.「魂の奥底から叫んでみよう!!」さんでの宣伝で
2.東京都民
 遅れて着いたら既に……でした
3.現在ユーノ系NCPは概ね問題無しですが、ハマり初めはユーなの。今でも薄れてなんかいません。
ひどく個人的な意見ですが、通販よりも手に取って買いたい派なので、できるなら店頭に並べて頂ければと願っています。
ていうか二回とも売れるの速過ぎデス。なんだこの影響力はッ!?
増刷よろしくお願い致します。
龍, 2008/08/07 4:16 AM
1、コンさんのサイト(某魂の奥底)だったはず
2、神奈川県(奥のほう)当日は購入させていただきました。
3、王道ここに極まり。ブログもできましたしssやイラストを描くようになるとは思わなかった。2期のラストがジャスティス。
フーキ, 2008/08/07 4:27 AM
1.古鉄さんのサイトにて
2.愛知県 当日は行けませんでした
3.一期からこの二人はCPだと信じて疑いませんでした。最近ではこのCPのイラストを描く為に絵の練習をしているぐらいです。
他の方と同じく、通販を確認したときには既に『注文不可』になっていました…
僕も出来れば店頭に並べて頂けたら…と思っています。朝イチでお店に行けば、通販よりも確実に手に入りそうなので…
再販よろしくお願いします。
でるた, 2008/08/07 5:29 AM
1,魂の奥底さんで
2,関西。当日いけませんでした
3,この二人こそ、まさにベストカップルだと思います。切っても切れない絆を感じます。晒してはいませんが、SSのほとんどはユーなの、構成段階のものもユーなのです。

5日から発売だと勘違いして、気づけば注文不可になっていましたOTZ
再販よろしくお願いします。
UR, 2008/08/07 6:25 AM
1 そらねこさんの所の告知で

2 兵庫県在住 当日は行けませんでした

3 ユーノ板で拙いながらも作品を投下させていただいてます。
「背中が温かい」「会わなかったらはあまり考えたくない」の台詞がお気に入りです。
さらに二人の間にヴィヴィオも加わって、より親密になったと感じています。

PS
いつもお疲れ様です。
お仕事も忙しいでしょうし、再販でも色々な手続きがあって大変だと思います。
自分は気長に待ちますので、どうかお体の事を第一に考えて下さい。
これからも、お仕事・創作活動頑張って下さい。
応援しています。
PAC, 2008/08/07 6:31 AM
・合同誌の存在をいつどこで知ったか
まるいはこのなごり
・現在居住地(東北、関西のような大まかなくくりでOK)と当日会場に来れたか否か
甲信越 来れなかった、まったくもって運命とは残酷なものよの〜。
・あなたのユーなのへの愛
いや、ほんとなら私のユーなの愛がどれほどのものか千の言葉を用いて伝えたいところだよ
でもいかんせん、文字数制限を気にするとそんなに多く語れないんだ
はがゆいよ
もっと書きたいことはあるのにユーなの最高の一言に気持ちをこめるしかないんだ
でもそれだとまるさんは私のユーなの愛のどれほどなのか確認しようがないわけだ
できることならね、私のユーなのへの愛を万の言葉を用いてレポートをまとめ上げてやるよ
でもいかんせん私はそんなにヒマではないんだ
ふできなファンでごめん、ごめんなさい、本当におやすみなさい

ネタに走りましたがこれくらいAiしてます
DDZ, 2008/08/07 7:09 AM
・合同誌の存在をどこで知ったか
古鉄さんのサイトにて
・現在住所及び当日会場に来れたか否か
岡山県在住です。当日は会場に行くことができませんでした。
・ユーなのへの愛
ユーなのは本当に最高です。あの二人を見ると心が落ち着きますし、なんだか幸せな気持ちになることができます。
ヴィヴィオを加えた親子の図も最高です。
そんなユーなのを書きたくて、ブログで小説を書いています。
何かまとまりのない文章ですが、ユーなのを話そうと思うと沢山ありすぎて上手くまとめられません。それくらいユーなのが大好きです。
ユーノ君大好きっ子, 2008/08/07 7:47 AM
1.まるいはこのなごり
2.群馬県、当日行けず
3.当日は中間テスト期間で行けず、通販開始の報を知っていってみれば既に注文不可に…。
ユーなの派としては絶対入手せねばっ!と気合い入れていただけにものすごく絶望してしまいました。再販お願いいたします。
, 2008/08/07 8:23 AM
1.まるさんのブログで
2.埼玉県(当日はイベントの会場がわからず、資金もなかった行けず。)
3.気がついたらこの二人の小説を読み漁ってました。ユーノの小説はいろいろなCPをみてきましたが、やはりこの二人が読んでいて心が暖かくなります。

最後に今すごく大変でしょうけど、御身体に気をつけてくださいね。
ゾフィー, 2008/08/07 8:37 AM
1、古鉄さんのサイト

2、茨城県北部。サービス業なので、イベントはどうやっても行けない(涙)

3、古鉄さんのssをたまたま見て、ユーなのにハマりました。それまでは、ただ見ていただけに、今では、暇さえあれば、ユーなのss探しに大幅時間を、使っている所です。

大変だと思いますが、再販の方よろしくお願い致します。
テーラー, 2008/08/07 8:58 AM
1.まるいはこのなごり
2.九州、なのでコミケ以外のイベント参加はほぼ不可能です(年によってはそれすらも厳しい)。
3.一期・二期と通してみたら、ユーなのに転んでいました。もともとノマカプ派だったのですが、この2人には特に「絆」というものを強く感じます。で、気が付くとユーなのサイトを巡回している自分がいるというわけです。

今回の件で結構ユーなの派が多いことに気が付いて、驚くとともに喜びもしています。
大変とは思いますが、再販よろしくお願いします。
led, 2008/08/07 9:17 AM
1.そらねこさんで
2.北海道、当日行けず
3.「ユーノとなのはがいる」当たり前なことに、ヴィヴィオやRHを加えることで、私の脳内がホッカホッカです。
少しでも、二人が幸せに過ごせるように考えております。一緒に居れて、ほのぼのと生活できれば幸せに感じるだろうな〜と思っております。
ただ二人が居て会話してれば、私の顔は緩みます。

悲しいことに私も5日から発売だと勘違いしていた者です。
はけ, 2008/08/07 10:31 AM
1.魂の奥底から叫んでみよう!
2.千葉県民。当日は朝から翌朝まで仕事してたので行けず。
3.stsのアグスタでの二人を見て何か火がつきました。そして改めて全シリーズ見返していると引き返せないくらいにユーなのにはまっています!通販が始まると聞いて楽しみにしていれば、通販の始まった日も翌朝まで仕事してました・・・

色々大変だと思いますが再販を期待しています、頑張ってください。
ヤギ, 2008/08/07 11:38 AM
1当ホームページで
2割と最北端、当日は行けませんでした。
3劇場版にユーノは出ないということで血の色をした砂を吐いているところです。今回は何としても手に入れたいのでお願いします。

大変なのは重々承知ですが期待しています。
子鴉, 2008/08/07 12:05 PM
1.魂の奥底から叫んでみよう!
2.北海道民です……当日行くのは無理でした
3.常にユーなのSSを探してさまよっています。たとえstsの7、8話で妄想が爆発するぐらい大好きです。

ここ最近忙しく、そろそろかな?と来てみれば売り切れ、泣きそうになりました。
色々と大変だとは思いますが、是非ともお願いいたします。
黒酢, 2008/08/07 12:40 PM
1:古鉄さんのサイト・コンサンのサイト・此処の三カ所(同じにだったと思うので・・・)
2:埼玉(って対面してるし、大まかな所在地も知っている中ですから・・・)。当日は初日(8月15)しか行け無そうです・・・。でも行くかはまだ決めかねています。
3:基本はユーはやですがユーなのも結構持っています。今回はユーなのの神のG−WINGさん、コンサン、まるさん等が書かれているので欲しいです!!
だから通販だけでは無く、店頭にも置いて欲しいです!!
セブンウィンズ, 2008/08/07 1:18 PM
1:当サイトと某スレから
2:主に九州地方。故にイベントなんぞにいけるわけがないorz
3:基本的に何でもアリですけど、やっぱりなのユーは背中が温かいでしょう! 例え見た目は百合っぽくても! 劇場版で省かれようとも! 豪華すぎるなのユー書きの揃ったバイブルを見逃す手はない。というか見たいです!


……にしても販売直後に売り切れとか何よ、この売れっ子っぷりは。
【リリなの好きの無意識が! なのユーを求めているのだ】とかなり思い知らされましたよ…
万華人, 2008/08/07 3:09 PM
1:当所

2:東京在住。仕事のため行動不可能orz・・・

3:基本マイナーかぷ好きなのですが第2期の‘雪の中二人で歩くシーン’と第3期の‘顔を合わせて頬を染める二人’に妄想をかき立てられる身としては合同誌はその集大成ともいえます。
ですから是非とも増販を!
taru, 2008/08/07 3:29 PM
1.某スレにて
2.東京在住です。イベント参加はできませんでした
3.1期、2期本命カップルの筈だったのに、いつの間にかこんなに押しやられて……某魂のサイト様や同人誌でいえば起動六課勤務日誌等、ユーなの系を探し回っています。どうぞ、増版御一考を
rai, 2008/08/07 3:46 PM
1.魂の奥底から叫んでみよう!
2.北陸です。学生のためいけませんでした。
3.もう、ユーなのでないと、甘さやラブ度が足りません。3期の8話のシーンは二人は恋人同士!?と思いました。もう二人は結ばれるべきです!!
だから増版をお願いします。
, 2008/08/07 4:28 PM
1.魂の奥底から叫んでみよう!
2.北陸です。学生のためいけませんでした。
3.もう、ユーなのでないと、甘さやラブ度が足りません。3期の8話のシーンは二人は恋人同士!?と思いました。もう二人は結ばれるべきです!!
だから増版をお願いします。
蒼夜, 2008/08/07 4:29 PM
1.魂の奥底から叫んでみよう!と某スレ
2.秋田県北部です
3.もうユーなの以外の組み合わせは考えられません。是非とも再販をお願いします。
nuhs, 2008/08/07 5:00 PM
1,夢を想う詩です。
2,九州です。イベントにはいけませんでした。
3,ユーなの以外ありません。頭の中ではいつも二人が大変なことに。
再販お願いします
EX, 2008/08/07 5:23 PM
1.そら*ねこの告知で
2.青森県 会場には行けませんでした。
3.いろいろなSSを読んだのですがやっぱりユーなののSSが一番好きです。

大変だと思いますが是非とも再販をお願いします。
bbc, 2008/08/07 5:49 PM
1.コンさんのHP
2.関東。休日出勤のため行けず。
3.リリなのSSで読むのは9割方ユーなのSS
データ販売でもいいからマジお願いします
無銘, 2008/08/07 6:49 PM
1:ココで知りました。
2:関東在住で、会場で割りと早い順番で買わせていただきました。
3:好きなカップリングはユーなのだけど、いまだユーなので書いた事がないです(汗。
何だかこう書くと愛が薄いように感じてしまいますが、今はまだ満を持しているんです…多分。


店頭販売だとより多くの人に合同誌の存在を知ってもらえると思うので、歩くような速さでも十分ですから是非とも増刷のご検討をば。
三原王二郎, 2008/08/07 8:23 PM
1:そらねこさんのサイトで
2:関東ですが、当日は仕事のためいけませんでした…
3:ユーなの最高です!!通販で買えるなら是非買わねばと思っていたのですが…なんですかこの完売までの速さは(つ_T)
是非増刷希望です!よろしくお願いいたします。
風雷, 2008/08/07 9:00 PM
1ここで知りました
2広島在住の学生のため、流石にいけませんでした。
3ユーなのがないと生きていけません。なのは関係のマイリスは全てユーなのです。

再販を、出来れば店頭販売を期待します。
カナタ, 2008/08/07 9:01 PM
1.古鉄さんのサイトにて
2.東北在住、当日は行けませんでした。
3.あの自然過ぎるユーなのの雰囲気が大好きですね。マイナーCPも好きですが絶対根底はユーなの、何書いても二人は出ている気がします。

色々大変でしょうが再販して頂けると嬉しいです、それとお身体気をつけて下さいね。
雪影, 2008/08/07 9:07 PM
1.コンさんのHPで知りました
2.長野県在住、イベント等とは無縁の日々…orz
3.ネットのユーなのSSでなのはにはまりました。仕事から帰ったらすぐにチェックしてます。

再販ぜひとも希望します。できれば通販で…
カニ, 2008/08/07 9:16 PM
1まるいはこのなごり
2大阪府 当日参加できず
3本編ではユーなのの描写が少なくて気落ちしていた時ユーなの同盟の方々のSSに救われました。
是非とも再販のほうお願いいたします。
東晃, 2008/08/07 9:16 PM
1:コンさんの『魂の奥底から叫んでみよう!』で
2:広島在住です。会場には行けませんでした
3:ユーなの大好きです。無印の頃からいいコンビだと思っていてネットのSSやらなんやらで完全に転び、StS八話の絡みでは悶えるほどに。

ユーなのファンとしては是が非でも読みたい一冊!お手数おかけしますが再販していただけると本当に嬉しいです。
ヴェルク, 2008/08/07 9:24 PM
1:古鉄さんのHP
2:京都在住、会場にはいけませんでした。
3:無印から好きでした、ぜひ読みたいので再販お願いいたします。
葵, 2008/08/07 9:41 PM
1:まるいはこのなごり
2:滋賀県在住、当日は行けませんでした。
3:ユーノ×なのはのカップリングは大好きなのでぜひ読みたいです。再販お願い致します。
ノブオ, 2008/08/07 10:17 PM
1.現在地と古鉄さんの所2.愛知と静岡の境目、当日は仕事と距離の関係で行けませんでした…。 3.ユーなのは、王道でしょう!!自分は、ユーなのSSを見てからなのはにハマりました。それと、機会が有ればまた、お会いしたいです!
black hawk, 2008/08/07 10:32 PM
1.此方にて。
2.千葉県民ですがイベント会場では完売にて間に合わず。
3.ぞんざいに扱われやすいユーノ君となのはさんの様々な作品を拝見できて、世界の広さをちょっと実感できました。

合同誌は先日の通販にて購入済み&本日、秋葉原の店頭にて在庫確認してきました。(残り3冊でした)
まだまだユーなの同志の方々に行き届いてないようなので、ご無理のない程度に再販して頂ければ幸いです。
朱雅, 2008/08/07 11:04 PM
1:そらねこさんのHP
2:群馬県在住。幸運にも買えました。
3:ユーなのこそ大宇宙の絶対真理だと信じて疑わず! ユーなの以外のSS読むと拒絶反応起こすぐらいの重症患者です!
皆さんにも是非読んでもらいたいので、再販を強く希望します!
TK, 2008/08/07 11:06 PM
1.そらねこさんで
2.静岡、当日は参加できませんでした。
3.最近友人の薦めでなのはを好きになり、そこからユーなのに目覚めました。 是非再販をしていただきたいです。
新藤凪, 2008/08/07 11:07 PM
1:まるいはこのなごり
2:大阪在住、当日は行けませんでした。
3:ユーノくんは私の正義です。某スレを見ることでどれほど癒されたか。あちらでは様々なカプがありますが、やはり基本にして王道はユーなのだと思います。二人とも互いに互いのことを特別な存在だと思っているのがよく分かりますし。「背中が温かい」の場面を見るたびにおまえらもう付き合っちゃえよと何度心の中で思い妄想したかわかりません。いろいろと痛い言葉を垂れ流しましたが、本編が期待できない今私の希望はまるさんの同人誌だけです。再販をぜひお願い致します。
SW, 2008/08/07 11:17 PM









Trackback
url: http://marubox3.jugem.jp/trackback/221