RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
とらに連絡をいれました
アキバのとらにはあったよ、という報告を受けたので、

店頭分を地方用の通販分に回してもらえませんか?

という問い合わせをしました。

明日には返事が帰ってくると思いますので続報をお待ちください。

…どれだけアキバの店頭にあってどれだけ売れたのかなぁwww

東京の方はリリマジこれなかった人がどれだけいてどれだけ気付いてどれだけ買ったかだよね、アキバの売り上げ。
もしもよろしければ、近場の人は明日駆け込んで報告をお願いしますw
自分は平日はまったく動けません、少なくともアキバのとらが開いてる時間帯にそこへ行くのは無理です。

再販はこの動きを見てからになります。


可能性だけを語るなら今日でもうなくなってる可能性もまたしかり、か…

しかし、とらって初版三ヶ月近く前のマイナーサークルの小部数の再販本も店頭においてくれるのか…
author:まる, category:同人情報, 23:36
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:36
-, -, pookmark
Comment
アキバで働いている関係で今日も様子を見てきました。
途中で補充されているのかどうかは分かりませんが、昼頃におよそ30冊弱あったのが閉店間際にはおよそ25冊位になっていましたよ。
目測なので正確な冊数では無いのですが、大体それ位の比率で減っていました。
三原王二郎, 2008/08/05 11:06 PM
 5月のリリカルマジカルで,午後1時位に伺った者です。
 土曜日まで残っているか不安だったので,本日仕事が終わった後1時間弱かけて行って,ゲットしてきました。
午後7時頃でしたが,私が購入した後の残りが17冊位でした。売り場は5階,入ってすぐのところに平積みされてました。
疾風, 2008/08/06 10:05 PM









Trackback
url: http://marubox3.jugem.jp/trackback/220