RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
君たちに最新情報を公開しよう!
後はブツが印刷所から届くのを待つばかりなので、ようやく公開です。

お待たせして申し訳ないOrz
リリカルマジカル4で発刊した
ユーノ×なのは合同誌「いくつものAiをかさねて」


とらのあなさんに委託します。
店頭での価格は税込みで714円

8/5に印刷所を出る予定になっているので、お店のほうではそれ以降になると思います。
…OKだしたから事前予約はやってくれんのかな?

なお今回の委託分は第二版となっており、一部に修正があります。
掲載順の変更と、
640さん、G-WINGさん、そして私まるのページに加筆修正が入っています。


当日来れなかった方、遠方在住の方、完売で当日買えなかった方、本当にお待たせしました。
よろしければぜひどうぞ。






…初版はぷちレア? w
author:まる, category:同人情報, 11:08
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:08
-, -, pookmark
Comment
まってましたぁー!
まずはまるさんお疲れさまです。まるさんが一生懸命頑張ってるんですからいくらでも待ちますよ!
金額のほうもそれくらいでよいのはないかと
むしろ安い?
自分は1000円くらいを予想してたので
是非買わさせていただきます。
作業のほう本当にお疲れさまでした。


ちなみに勝利の鍵はなんですk(ry
蒼穹の旅人, 2008/07/26 7:09 PM
なるほど、加筆修正があるのですか……
『加筆』修正が……

第2版もイタダキマス

作業おつかれさまです!
フーキ, 2008/07/27 2:58 AM









Trackback
url: http://marubox3.jugem.jp/trackback/211