RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
WEBSS『そして彼は再び鎖で・3』
あげていなかったのであげておく。

…微妙に改定はいりまーすw

ここはこのホテルの売りの一つ、露天風呂。

「ふう…」
ようやく一人になれたユーノは思わず安堵のため息をついた。
…昔、幼かった頃にはふと孤独になった時には寂しさに襲われたこともあったが、
今はこの静寂が逆に心地よく望ましい。
湯で温まる体に向かい流れてくる新鮮な空気は、まさに内から外からこの疲れた心と体を癒してくれるようで、慢性的に溜まっているだろう仕事疲れと一緒に風に流してくれそうだった。

「でもねえ」
基本的に問題は何も解決していないことは、彼の聡明な頭脳を回さなくても明白で。
百歩譲って出会った11年前ならいざ知らず、この歳になって相部屋はまずい、不味すぎる。
たとえ見た目がどんなに中性的で、女装させれば下手な女より美女になれるという嬉しくない評価を受けようが、自分は生物学上間違いなく男なのだ。
精通も初体験もとっくの昔に済ませている。
三大欲求よりも知識欲のが上回っている変わり者だとは自分でもわかっているが、
それでもその手の欲が皆無ではないのだ。
手段は様々とはいえ、ちゃんと『処理』はしているのである。
そして今回同じ屋根の下で過ごすことになる相手は、10年の付き合いがある気心しれた幼馴染とはいえ、その三人はどこへ出しても恥ずかしくない美女なのである。

自己評価に厳しい彼は、万が一の可能性を徹底的に畏怖しているのだ。

「…バレたら殺されるな、間違いなく」
士郎さんにクロノにヴォルケンリッターのみんな…17分割で済めば安いほうだろう、最高でフルボッコタイム(主題歌or挿入歌付き)まで見えるんだから。
「…いや、それとも責任取れと脅されるのか?」
…どっちにしても行き先は墓場だった。
「証拠は完全に処分して、記憶は消去しないと…」
それは恐怖のせいか、自分もかなり物騒な発言をしていることにユーノは気付かない。
実際に手段を本気で模索してる辺り、普段おとなしい人物がキレルと怖いというのを地で行っているのだった。

実際にこの露天風呂に来るまでも大変だったのだ。
何故か三人が家族風呂を所望するのだからさあ大変。
「大事な友人だけど家族じゃないでしょ!!」
とここは声を張り上げしっかりと自分の主張を押し通したユーノだったのだが…
「そうだね、『まだ』『家族』じゃないから今回は見送るよ」
「うん、確かにルール違反のフライングはよくないね。私法を護る執務官だし」
「慌てなくてもどうせ遠くない未来には一緒に入るんやからなー」
誰も彼もまったく引いていません、むしろ入ることはもう決定事項だと今から未来日記に自分で記入しているようです、脳内で。

「…癒される」
露天風呂は実に久しぶりだった。
やはり満天の夜空の下澄んだ空気の中でつかる湯船は格別だ。
そのあたり自分は良くも悪くもスクライアなのだと実感する。
全身に伝わる熱が先ほどまでの疲れを全て溶かすような感覚に、無意識に頬の張りが緩んでいく。
「そういえばカヲルは今どこで何してるんだろう」
その緩んだ思考が思い出を無作為に呼び出したのか、魔法学院時代の友人の名をふと口にするユーノ。
”温泉は自然の生み出した文化の極み”という主張を常に持ち、確か自然学の方面に行った銀髪紅目のイケメンの姿を星空につい重ねてみた。

「…ねえユーノ、ソレは誰の名前かな?」
「…で、どこの女の子や? 経理? 事務?」
「…ちょっと詳しくお話聞かせてくれるかな?」


口調はいつもと変わらないのに、何故かユーノは背中から熱を瞬時に奪い取られたとしか思えなかった。

「カヲルは男だよっ!! というか何で君たちがここにいるのさ!!」
少なくとも最低二重の意味で振り向けないので、そのまま肩までざぶんと湯に浸かったユーノは悲痛に叫ぶ。
おかしい、自分は確かに男と記された紺色の暖簾をくぐったはずだ。
それに万が一のためこのホテルの温泉のシステムも調べた、そこに混浴の文字はどこにもなかったはず…

「あ、ちょっとお願いして混浴にしてもらいましたー」
「ついでに貸切にもなー」
「だからそんなに気にしなくても大丈夫だよ」

懸念がなくなったのか、先ほどとは打って変って嬉しそうな声が飛んでくるが、ユーノはちっとも安らげない。
というか今までの癒し系が全滅、マジブルー。
僕の穏やかな時間を返せと叫びたい、本気でそう思うユーノ。
「それだけで混浴に出来るって、どんな仕切り使ってるのさ!!?」
驚くところがズレるのも、ご愛嬌。

「そんなんは私らが気にすることやないで」
「そうだよユーノ、せっかくのお休みと旅行なんだからもっとリラックスしようよ」
「ユーノくんといっしょのお風呂は本当に久しぶりだなぁ〜」
「気にするリラックス無理フェレットモード以外で一緒に入ったことなんかない!!!!!」
ユーノ、精神的テンパイ。麻雀で例えたらきっと四暗刻単騎くらい。

「ってなんで水着も着てないの!!?」
いつの間にか囲まれ、つい嫌でも目に入った素肌の色面積があまりにも広いことに、ユーノは本気で糸に色を望んだ。
「だって貸切やもん」
「他の人いないんだから大丈夫だよ」
「お風呂に水着は邪道だと思うんだ私」

結局そのまま一緒の湯船タイムは覆ることなく。
ユーノはもうただひたすら耐えて星空に想いを馳せるしかなかった…

「うう、僕もうお婿にいけない…」
よほど精神的にキツイのか、そんな戯言もすんなり口から零れる。
「ああ、ユーノくんはそこは気にすることなんかないよ♪」
「うん、ユーノはお婿に行く必要なんかないもんね♪」
「せや、私たちがちゃ〜ぁんとお嫁に行ってあげるからな♪」
対する彼女たちは何故だかとっても嬉しそうだ。

なのはもフェイトもはやても、顔が赤いのはお湯のせいだけじゃないよな…
思考がだんだんと遠ざかっていく中、ユーノはそれはまだ理解できたらしい。

「「「えいっ♪」」」
「お願いだからひっつかないでぇぇえぇぇ!!!!?」

ユーノ・スクライア(20) 人生の墓場(三重)まであと10歩





author:まる, category:WEBSSログ, 02:25
comments(13), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:25
-, -, pookmark
Comment
司書長の初めての相手・・・まさかA'sの時に双子猫に・・・!?
そしてラストの『当ててるのよ』も微笑ましいですなぁ。
三原王二郎, 2008/01/31 6:54 AM
続きを…続きを早く〜。
後、数歩で司書長の運命が決まる。彼の運命や如何に!?
アクセル, 2008/01/31 7:08 AM
ユーノ!ちょっ!おま!?体験済みって相手誰さ!
おさな狼な使い魔!?シュガーな提督!?いやいや年下狙いでメカジマ姉妹!?
…さておき流石だな、魂の兄弟ww
さてはて司書長がどんな墓場に引きずり込まれるか楽しみですな。
雪影, 2008/01/31 12:14 PM
皆さんユーノも初体験の相手が気に成っていますが自分も気に成ります!!自分としては司書さんと思っています。其れはさて置きさあ徐々に追い込まれていくユーノ、君の考えは有っていますよ!!責任を取らせる為にやっているんでですから!!?・子馬鹿・シスコン・主馬鹿さん達は三人娘が黙らせる思いますよ,実力行使で!!?さあ理性リミッターが何時切れれるのか楽しみにしています。では。
セブン ウィンズ, 2008/01/31 12:38 PM
きっと初体験はきれいなしゃまるさん。
くぅ, 2008/01/31 5:44 PM
カリムも怪しいけどドゥーエあたりかな?
ポン太, 2008/01/31 6:50 PM
きれいなシャマルさんに一票。
・・・でもやっぱり旅行中に墓場へ片足突っ込みますよね・・・
親バカ・シスコンはともかく、ヴォルケンずは普通に交際許可を出すと信じている。というか混ざりたいんじゃないですか?しぐなむとか。
フーキ, 2008/01/31 7:12 PM
子安ボイスでコメントを脳内変換してください。

ユーノ・スクライア司所長これはどういうことですか?!
これはきっちりお答えいただかないと局内ごとを含めて(特に三人娘)いろいろと面倒なことになりそうですが?
予想として 時期空白の十年間(特に思春期)
相手 同じ部族の女性(年上もしくは年下)
今後の展開 ばれたらヤバイことになるか強硬手段の可能性有り
イカルガ, 2008/01/31 9:16 PM
有限実行、やっぱりリーゼ姉妹にしっかり喰われてるだろ
, 2008/02/01 12:03 AM
ユーノ…お相手は誰だったんだ?有言実行で猫姉妹の使い魔?それとも……ン〜、色々予想できるけど………バレたら相手の人は危険だな(汗)


そして墓場に片足突っ込んだな。てか、三重で済むのか?個人的には将来五〜六重は余裕でいくと信じてる!!
ヒムラ, 2008/02/01 1:54 AM
続きが超気になります!
・・・ユーノ先生、階段を二段飛ばしで駆け上がっているきがしますな・・・。
You, 2008/03/11 2:22 PM
十歩所か一気に駆け抜ける展開だと思うんですけど・・・
でも、ユーノは既に初体験済みだったんですね。
色々可能性があるけどここはべたにスクライアにいた時に年上のお姉さんに食われた可能性も!
kuo, 2008/09/27 11:11 AM
初体験はポニテ好きの提督?それともガチホモ監察官?あるいはグリフィスかヴァイスかショタを狙ってエリオきゅんか
しかも攻めはユーノで…ってお三方!!ちょっ!!冗談です、やめてくだs(チュドーン
TETSU, 2009/06/17 3:30 AM









Trackback
url: http://marubox3.jugem.jp/trackback/122