RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
この反響は…
…LOVELESS

レスー

>ポン太さん
ですよねー

>轡箕津さん
おk、把握した。
…なかったのか それを聞いたら気力が沸いて来たぜーw

>フーキさん
あのアニメはすごすぎw R15とは聞いていたけどあの鍋はXの限界を突破してますよ!
キレタネリネと組み合わせる発想はなかったな

>雪影さん
よう、魂の兄弟
いやー 愛憎劇には分類されるようなもの書きたいので頑張っていますが(マテ
それなりにライトな着地して綺麗な終わりを迎えられるようにプロット組んでいます。
私は終わりを決めてから書くタイプなので、あとはどうクライマックスに持っていくかってこと…いや、こうなったらいっそのこと最初から最後までクライマックスで!!!(うぇい?

>くぅさん
…あんな可愛い子が女のこのわけないじゃないですか!!
よって混ざっていても無問題!!


拍手ー

>良いです。続けちゃってください魔王少女リリカルなのはFinal。
完結まではもってくつもりですw 

>ヴィヴィオさんは一度聖王化してますから精神的成熟度は普通の幼女より高いと思われます…という解釈ではどうでせう?
よい発想だ軍曹! 参考にさせてもらおう
 
>ヴィヴィオにいったい何が!?んでユーノにも何が?…うわぁ、ものすごく楽しみです。
色々あるのだよ男女の間にはさぁ!!

>うふふ、修羅場のヨ・カ・ン(はぁと)
…お願いだからフェイトさんは勘弁してください!?
そこまでいくと収集がつかな…あー!!!!? (PZB

>サブタイトルは「ミッド全滅!愛娘は恋敵だった!」でwww
サブタイはちゃんと書いてますよーw

>連載希望でっす!!
長い目の不定期でおながいしますOrz

>グッジョブ!続きはいつ?
他のがひと段落したらねーw






以下自分用メモ
・ブログ用
Aお見合い完結編
BリリカルデイズSS
CリクエストA(拍手から)
DリクエストB(コメントから)
E五つ子時空シリーズ
Fユーノきゅん地獄へのカウントダウンSS(w
Gリリカルデイズ(短編)
H魔王少女リリカルなのはFinal

・魂投稿用
。隠毅孱紕鬟如璽硲蕋邀ぬ銚緤
∀∈寨僖優拭蔽暴献瓮ぅ麩叩
今更ながらのオトコノコ祭り記念電波SS

…どーすんのさ俺Orz

しかも今日ネタ帳久々に開いたら、欝展開っぽい感じで始まるユーなのSSのプロットを発掘した俺w
(しかもある程度までは下書きとして書いてるオマケ付き…しかもプロットの最後にイチハチキンとかかいてある…どこに書くつもりだったんだ
…でも今コンさんとこ逝けるんだよね…




author:まる, category:つぶやき, 02:47
comments(4), trackbacks(1), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:47
-, -, pookmark
Comment
まるさんかなり在りますねー。凄い大変そうな。

個人的にはAかF辺りを希望!特にAを!!
ヒムラ, 2008/01/25 8:31 AM
…あれ、そういや二本ほど上記にカテゴライズされてない書きかけのユーなのSSがあるじゃないか…

orz

中身のネタになる電波を受信せねば

追記の追記でした
まる, 2008/01/25 9:45 AM
お見合い話を完結させて欲しいです
めっちゃ続きが気になっている
, 2008/01/25 11:06 AM
合計13本ですか……。多いなー……。(汗

私的にはヾ望。
クラスメイトにユーノの事を追究されてあたふたするなのはが見たいです。
轡箕津, 2008/01/25 9:17 PM









Trackback
url: http://marubox3.jugem.jp/trackback/115
【ユーノ】についての検索結果をリンク集にして…
ユーノ に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
あらかじめサーチ!, 2008/01/26 7:30 AM