RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
こんな電波受信してる暇があるなら
止めてる作品を仕上げろと


天使のような〜悪魔の笑顔ー

いまや超有名だと思われる歌の歌詞を抜粋してみたのですが。

曲名は『ミッドナイト・シャッフル』です。

…『ミッドナイト・シャッフル』?

『ミッドナイト・シャッフル』→『ミッド(チルダの)ナイト(夜)・シャッフル(ネーブルのあれ)』

プリムラ…ヴィヴィオ
楓…なのはさん
亜沙…はやて? フェイト? アリサ? すずか?

逃げてーwww






…落ち着け 俺w
こーいうときは別の妄想で上書きだ!
こないだの魔王少女ネタでーーー





初めて好きになった人はー

「よくできました」
彼がその手で私の頭を優しく撫でてくれる。
男のクセに華奢だよねとその自らの手を苦笑いするけれど、私にとっては全然違う。
なのはママともフェイトママとも違うその感覚は、間違いなく『男の人』の手だったのだから。

「うん! ヴィヴィオ頑張ったよ!」
「そうだね、偉いよヴィヴィオ」
…またそんな無防備な笑顔を向けるのはズルイよ。
やっぱりあなたにとって私はーー
「ありがとう、ユーノパパ!」
娘でしかないと、痛感させられる。その笑顔はとても優しくて…とても残酷。
けれど手放すことの出来ない、二律背反。

―父親同然の男性(ヒト)でした
―このまま行けば、近い将来本当の父親になる男性(ヒト)でした

そう、このまま何もなくことが進めば、 …私は一生『パパ』と呼ぶべきヒトでした



…魔王少女リリカルなのはFinal、はじまります ―

プロローグ・1 『あなたのてのひら』



…Orz
もっとダメにしてどうする
というかこんな六歳児いやだーwww



author:まる, category:SSネタ, 03:16
comments(4), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 03:16
-, -, pookmark
Comment
ゲームは普通だったのに・・・アニメが・・・
なのはさんが楓なら常時空鍋モードですね。確かに怖!!

自分的には
フェイト→キキョウ
なのは→ネリネ
はやて→麻弓
すずか→カレハ
アリサ→セージ
が浮かびましたが。
キレた時のネリネとなのはが被りました。漫画では体育館消滅させてたし。
セージはネリネの母なんで、アリサに怒られるなのはという電波も。
フーキ, 2008/01/24 6:08 AM
よう、魂の兄弟
finalキター!父親同然の男性に恋焦がれる6歳児…色んな意味でヤバい匂いがプンプンですww
やっぱり最後は勇〇王同士の地獄天国合戦?

シャッフルか、全てが懐かしい…カレハ先輩のFDを俺は待ち続け…る…orz
雪影的には、
楓→なのは
ネリネ→フェイト
リム→ヴィヴィオorヴィータ
シアor麻弓→はやて
亜沙→アリサ
カレハ→すずか
な感じですかね?フーキさん同様ヤンデレなのはさんは絶対外せません!某ネタ板で空フライパンも書いたしねww
雪影, 2008/01/24 12:55 PM
ここで、ヤンデレもシャッフルもスキーの俺がきましたよ
楓→なのはさん
ネリネ→フェイト
リコリス→アリシア
プリムラ→エリオ
桜→はやて
亜沙→アリサ
カレハ→すずか

禁句→ギンガ=ネリネ
あと、オトコノコがまぎれてるのは気のせいです
くぅ, 2008/01/24 3:21 PM
お初です、どうもよろしくおねがいしマス。
なのははヤンデレじゃないと思うんだ!
むしろフェイトの方が…
原作シャッフルで役を決めよう
てかアニメは…w
亜沙先輩がヒロインなのは大歓迎だけどw
シア=なのはかスバル
キキョウ=アリサかティア
亜沙先輩=はやて
麻弓=エイミィ
カレハ先輩=すずか
ネリネ=ギン姉
プリムラ=キャロ…?
ツボミちゃん=ヴィヴィオ
楓=フェイト
樹=ヴァイス
神ちゃん=肉体的にザッフィーw
まー坊=クロノ
紅女史=シグナム
亜麻さん=シャマル
こんなものかな?
他に人いましたっけ?
あぁつっちーはもちろんユーノでw
長文失礼しましたー
時雨栄司, 2008/01/25 8:33 AM









Trackback
url: http://marubox3.jugem.jp/trackback/114