RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
『すたんだっぷとぅざびくとりー』
Vガンダムがわからない人は今すぐ回れ右。(ボンボン漫画含む)

わかる人はこの先どうぞご自由に。ただし自己責任で。
みんなこわれてます。あらゆる意味で。







「なんだと!? 一つの命の中に二つのリンカーコアがあるだと!?」
「フェイトさんから離れろー!!」
「稲妻の光? 機械の体も光を浴びて光る…
ドクター!後は一人でやってください!
オットー…今いくからね…」



「って夢をみたんやけどな」
「はやてちゃん…」
「はやて…なんで私がマー○ット役なの?」
呆れるなのはとフェイト。
「なんか今の部隊長の夢だと、俺はなんつーか、最後に姉さんって言って散っていく役柄っぽいすね」
「まてヴァイス! それだと私がスカリエッティに撃たれる役じゃないか!」
ヴァイスとシグナムがどうでもいいことでもめ始めました。

「ふふふ、エリオくんが主人公なら私がヒロイン…」
「…違う、私」
キャロとルーはなんか妄想入りますー

「ねえティア、私達はどんな役かなあ?」
「…そんなのいいとこ○ュラク隊ってとこでしょ…死亡フラグ満載のね」
目を輝かせるスバルを横目で見たティアナは軽くため息。

「…我はフ○ンダースなのか?」
「じゃあリインはハ○ですか?」
ザフィーラとリインは苦い顔に。

「アタシだと、ホ○イトアークの子供っていうんだろうなどーせ」
ヴィータさんなんかかなりなげやり。
それに続くのはシャマルさん。
「だと私もシュ○ク隊よね…あ、あのーはやてちゃん、カ○ジナさんは?」

「そんなん言うまでもないやろ」

はやての言葉を受けて、全員の視線が一ヶ所に集束する。

「絶対無敵にキャストが納得いかないのー! やり直しを要求するのー!!!」
なのはさんだ。


「あれ、この話の影の立役者の○リファーさんどうするんですか?」
エリオの疑問がなのはの騒乱を一時止める。
「というか眼鏡の男は―」
「六課(名有りキャラ)には一人しか―」
「グリフィスは!」
「ダメです!」
シュラ○隊確定なシャーリーとルキノが立ち塞がる。
「無難なところでメカニックの○ッフとかあたりにお願いします」
苦笑いのグリフィスさんだ。

「じゃあどうすんだよ? 結構重要キャラなんだろ?」
「んー」
ヴィータに言われ、はやてが考え込む。
その脇で―

「あ、もしもしユーノ? うん私フェイト。あのねちょっとお願いがあるんー」
「フェイトちゃんいきなり何してるのー!?」
どこかへ電話をかけていたフェイトさん。
自称乙女のシックスセンスでその意味を看破したなのはさんが会話に割り込みます。
「いきなり何するのなのは! 私電話中なのに!」
「それはこっちのセリフだよフェイトちゃん! 何抜けがけしてるの!!」
どうやらライバルな二人だ。
「…もしもしまるさーん、私のこと忘れてへんか?」
…多分ライバルな三人だ。
「多分ってなんやー もっとはっきり言わんかいこの三流! 
具体的に言うなら ”はやてはユーノの嫁” 程度の文字数くらいしゃきっとタイピングせんか!」
「そっちも抜け駆けダメー!!!」
ブラスタービットバリアの中に閉じ込められてバスターでFURUBOKKOの部隊長だ。
具体的に言うと電子レンジに入れられたダイナ(ry

「焦るに決まってるよなのは! ミッドの平均結婚年齢は二十歳なんだよ!!」
フェイトさん、核爆弾投下!

い き お く れ 

の文字が脳内でぐるぐる回る女性陣! 機動六課最大のピンチ!
サブタイトルをつけるときっと
『六課(隊長陣)全滅! 平均結婚年齢は二十歳だった!!』
なくらいに大ピンチ! やっぱ予算は大事です、カートリッジ撃ちすぎ注意。

「…ちょっと用事を思い出したから今から教導隊本部まで行って来るの」
「あ、私もちょっと執務官の仕事が」
「みえみえの嘘はやめい」
復活した部隊長だ。

三つ巴のにらみ合いが始まった。



そしてここで唐突に終わるwwww


あとがき
冒頭の○ァラ役の数の子はお好みでどうぞw

オラに君の電波を分けてくれ!


author:まる, category:SSネタ, 03:10
comments(11), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 03:10
-, -, pookmark
Comment
なんだか懐かしいですね。Vは人が死にすぎますから、シ〇ラク隊の人達や可哀想な扱いの部隊長は哀れとしか言えないです。
アクセル, 2008/01/16 6:50 AM
今回も三人娘の『ユーノ争奪戦』ですね。今回のSSネタの元が分からない為キャラ名が分かりませんが・・・。しかし此処の三人娘のドタバタは好きです!!!やはり此処では一夫(ユーノ)三妻(なのは,フェイト,はやて)が良いと思います・・・。スイマセン管理人さんが『ユーなの』を知っているのにこんな事を書いてしまい。では。
セブン ウィンズ, 2008/01/16 11:40 AM
Vだと、アースラ特攻ネタが使えるw

○リファー役……死の宣告だよww
古鉄, 2008/01/16 12:00 PM
まずは名も無き教師に……そういう所では関係無い!と割りきるのが一番。

Vは……なかなかのカオスっぷり(笑)。今にもヒロインと妻の座をめぐっての争いが起きそう。終わったら多分跡地になってるでしょうね。
ヒムラ, 2008/01/16 4:39 PM
まとめて感想ですよ。
>ファイアーチャー。
この最強有名親子の一般世間の評価ってどうなんでしょうね?
そう考えると生贄な先生カワイソスww
>どんとすとっぷきゃりーおん。
スターズ&ライトニングのセクシーセブン(だっけ?)+1がすぐ頭を過ぎった…ビバことぶき!後はライオットを七本束ねるフェイトさんとかww
とりあえずユーノぶら下げて争奪戦が始まると「やるんなら遠くでヤりなさい影響の少ない場所で」的な台詞が入りそう…えと言ったのユカさんだっけ?
雪影, 2008/01/16 6:47 PM
すいません「vガンダム」分からない人です
ただ、とある憧れ姉さんの結末が“死んだ方がマシ級”に悲惨なのは「スパロボα」キャラクター辞典で知りました

ボンボンは、基本的にSDガンダムか、ギャグ作品ばかりでしたし
くがてる好, 2008/01/16 9:22 PM
初めましていつも読んでます。
Vは敵MSがユニークなので覚えてます。猫眼とかタイヤとか竜モドキなどが目立ってました。
でもVでいけるならWとかXでも面白くなりそう
三人娘にZEROシステムは禁断の組み合わせですが…
カOジナさん(カテ公とも言う)はこれが有名ですかねアレンジするとこんな感じ
「なのは、フェイト、はやて、ぼくの手の中で戦って勝った方を全身全霊で愛してあげる。」
イカルガ, 2008/01/16 10:04 PM
白い悪魔は教育機関を震え上がらせる、モンスターペアレンスの中でもエースオブエースなのさ!!………ディバインバスター
そして閃光の様な婚期に青春を那由多の彼方へ置き去りにしてしまった、隊長陣に只、合唱(爆)
フルーツ牛乳, 2008/01/17 1:07 AM
Vガン分からないのに回れ右しなかった悪い子です(笑。
それはともかく、とりあえず3人娘の婚期が宇宙ステーションが喰われちゃう位大変なことは伝わりました(爆。
三原王二郎, 2008/01/17 1:44 AM
Vガンですか〜懐かしいですね、バイク戦艦に電子レンジにビームシールドアタックやらオデロのビームサーベルねw

『シャ○ティ歩けば人が死ぬ』っていうスラングも流行った流行ったww スパロボとかではカナリマトモな人なのにね……α外伝でのシャクティとのクロスはよかったw

他にはどんなネタキャラいたっけな……ウ●ソ君を強制風呂連衡したル●=●ノとか、ヘタレク●ロ●ルとかよ。
キャラ的にフェイト=ル●さんで、クロノクル=クロノ。我ながらひでぇなww
万華人, 2008/01/18 2:01 AM
一言だけ言わせてくれ、なのはさんはカテジナよりファラ・グリフォンだと思うんだ。
, 2008/08/31 11:46 AM









Trackback
url: http://marubox3.jugem.jp/trackback/105