RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
WEBSS『そして彼は再び鎖で・3』
あげていなかったのであげておく。

…微妙に改定はいりまーすw
続きを読む >>
author:まる, category:WEBSSログ, 02:25
comments(13), trackbacks(0), pookmark
WEBSS『そして彼は再び鎖で・2』
今日は某所でチャットなのですよー
ユーなの同盟の皆様とねー

リアルにあったことある人が…4人。
合計11人で自分含むと四割近いエンカウントってすげえw

逆に考えたらファン層が限られてるとも言う…Orz


というわけで時間のあるうちに更新しときますね。

作業BGMはちょうどケミストリーに入ったところです。

続きを読む >>
author:まる, category:WEBSSログ, 21:08
comments(4), trackbacks(0), pookmark
WEBSS『そして彼は再び鎖で・1』
とりあえず拍手を整理します。

というわけでログをこっちに乗っけますね。
ちまちまあげていきます。
今は拍手の方は…SSSSでも乗っけるかな?(予定は未定

…多少改修しますた。

ちなみに今の作業BGM:ウルトラマンメビウス





続きを読む >>
author:まる, category:WEBSSログ, 02:48
comments(3), trackbacks(0), pookmark