RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
『君が歩いたそのアトに』
残骸です。

気になる人だけ先にどうぞ。
 
続きを読む >>
author:まる, category:SSネタ, 01:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
無限書庫について少し考えてみる
一応隠します。












続きを読む >>
author:まる, category:SSネタ, 10:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
『その後のフェイトさん』
一応前回の『やりたいことやったもん勝ち青春なら?』 の続編っぽいもの。

何を思って書いたかは作者本人もおそらくわかっていませんw

下からどぞー
続きを読む >>
author:まる, category:SSネタ, 02:57
comments(12), trackbacks(0), pookmark
『やりたいことやったもん勝ち青春なら?』
久しぶりにφ(..)
リハビリテーション、リハビリテーション。


しかし光GENJIテラナツカシス(笑)
彼らのでびうした年が、たしか私が小学校入学だったよーな気がしたな。
…やべ、年がバレる(笑)
いや、多分パラダイス銀河とダイヤモンドハリケーンならまだ歌えると思うんだが(爆)
あ、ガラスの十代はデフォだからね?
そして勇気100%は当たり前のように歌える自分に絶望した(マテ


ネタ自体はだいぶ前からあったお話です。
ちなみに続きのネタもちゃんとあったりする罠(落ち着け俺
拍手にしようかと思ったけど、こっちが最近寂しいのでちと加筆して載っけました。


いちおー注意書
はやての扱いはいつもどーりかと(笑)


読みたい方はしたからどぞ
続きを読む >>
author:まる, category:SSネタ, 10:55
comments(9), trackbacks(0), pookmark
もうちっとだけ続くんじゃ(笑)
バレンタインネタ、後半

…すいません完結編までお付き合い下さい

下からどぞー

続きを読む >>
author:まる, category:SSネタ, 23:50
comments(6), trackbacks(0), pookmark
処理出来るものから…
リハビリって名目打ちます(笑)

一応バレンタインネタ

前編

後編は明日。


じゃ、どぞ
続きを読む >>
author:まる, category:SSネタ, 20:46
comments(3), trackbacks(0), pookmark
俺、自重! あげいん
なにもかんがえていない

ひと、それいきおひといふ


…ひるやすみになにをしているんだわたしは
続きを読む >>
author:まる, category:SSネタ, 13:51
comments(10), trackbacks(0), pookmark
こんな電波受信してる暇があるなら
止めてる作品を仕上げろと


天使のような〜悪魔の笑顔ー

いまや超有名だと思われる歌の歌詞を抜粋してみたのですが。

曲名は『ミッドナイト・シャッフル』です。

…『ミッドナイト・シャッフル』?

『ミッドナイト・シャッフル』→『ミッド(チルダの)ナイト(夜)・シャッフル(ネーブルのあれ)』

プリムラ…ヴィヴィオ
楓…なのはさん
亜沙…はやて? フェイト? アリサ? すずか?

逃げてーwww






…落ち着け 俺w
こーいうときは別の妄想で上書きだ!
こないだの魔王少女ネタでーーー





初めて好きになった人はー

「よくできました」
彼がその手で私の頭を優しく撫でてくれる。
男のクセに華奢だよねとその自らの手を苦笑いするけれど、私にとっては全然違う。
なのはママともフェイトママとも違うその感覚は、間違いなく『男の人』の手だったのだから。

「うん! ヴィヴィオ頑張ったよ!」
「そうだね、偉いよヴィヴィオ」
…またそんな無防備な笑顔を向けるのはズルイよ。
やっぱりあなたにとって私はーー
「ありがとう、ユーノパパ!」
娘でしかないと、痛感させられる。その笑顔はとても優しくて…とても残酷。
けれど手放すことの出来ない、二律背反。

―父親同然の男性(ヒト)でした
―このまま行けば、近い将来本当の父親になる男性(ヒト)でした

そう、このまま何もなくことが進めば、 …私は一生『パパ』と呼ぶべきヒトでした



…魔王少女リリカルなのはFinal、はじまります ―

プロローグ・1 『あなたのてのひら』



…Orz
もっとダメにしてどうする
というかこんな六歳児いやだーwww



author:まる, category:SSネタ, 03:16
comments(4), trackbacks(0), pookmark
『とある司書たちの会話』
ちょいと実験的に書いてみたものです。

暇があったら覗いてやってください。


続きを読む >>
author:まる, category:SSネタ, 10:29
comments(10), trackbacks(0), pookmark
『すたんだっぷとぅざびくとりー』
Vガンダムがわからない人は今すぐ回れ右。(ボンボン漫画含む)

わかる人はこの先どうぞご自由に。ただし自己責任で。
みんなこわれてます。あらゆる意味で。





続きを読む >>
author:まる, category:SSネタ, 03:10
comments(11), trackbacks(0), pookmark