RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
復活記念に新作!
ソ○モンよ、私は還ってきた!!

はい、テンプレ文句で復活のまるです。

大分前になりますがユメ話の後編です。
かなり仕様が変更されました…ちょっと難産ですがやってよかったと思います。
最初の予定より面白くなったと自負してるので。

リリカルデイズ

エピソード???
夢見れば夢も…じゃない? 後編

それでは、どぞー
続きを読む >>
author:まる, category:SS(リリカルデイズ), 00:07
comments(4), trackbacks(0), pookmark
今週は
仕事がマジヤヴァイので新作は厳しいかと…

いえ、ちまちま書いては居ます。

しかし、ユーノスレはどうしてあんなに盛り上がってるんだろうwww
放送終了した作品の、総登場時間5分のキャラスレだぜ?
まあ俺は、俺たちはそんな彼を愛してやまない仲間なんだぜ、なあ同志?


以下レス

>アクセルさん
はい、楽しかったです。いろんな本を買えた事はもちろん、普段ネットでしか会えない人たちと会って話せるのは滅多にないことですからね。よい思い出です。
文化祭か…まるは大学時代、Cレヴォに行くため学祭をブッチした男ですがなにかw

一言……ありがとう!
こっちも、読んでくれてありがとう!

ユーノ最高です!
ユーノパパ参上!
フェレット子沢山!

君はナニを今更当たり前のことをいっておるかね?(オイ

最近、なのユー分が不足している。皆そんなにゲテモノ食いが好きなのかねぇw
今日の仕事中忙しい中降りてきた電波はバッチリユーなのだったさ!!
もう書き始めてるからちょっとだけ待っててくれ!!

やはり、メロスの様にはまる様のmyテーマソングですな(笑) byフルーツ牛乳
中学時代からの持ち歌だしなぁw 10年超えだZE!!

今日は久しぶりの旧作UP!

リリカルデイズ番外編4
男たちの挽歌
〜少年よ、大死を抱け〜

続きを読む >>
author:まる, category:SS(リリカルデイズ), 02:40
comments(5), trackbacks(0), pookmark
あらしのまえに

皆さんから絶えずせっつかれてるw お見合い話をUP。
これでようやく以前某板に載せた分まで再生しますた。
無論今回も追加修正はいちまいかましてあります。

今日はリリマジ3です。というわけで突貫シテキマスNE。
レポは気が向いたら。
サークルさんに差し入れは用意したし、
リアルで古鉄さんチャテイさんコンさんとまたトークしてきますwww


米レス
>フルーツ牛乳さま
いや、別に夕陽をバックに殴りあったり砂浜を走ったりしませんにょ?

拍手レスー
ふと思ったけどしょのさんのユーノは休むどころか逆に精根尽き果てることになりそうだねっ!(byくぅ
それでも○獣なら… ○獣ならなんとかしてくれる 不思議とアイツは周囲をそういう気にさせてくれるヤツさ

つでは今回の主皿

リリカルデイズ
エピソード111
お見合い大作戦! その3

続きを読む >>
author:まる, category:SS(リリカルデイズ), 00:02
comments(5), trackbacks(0), pookmark
つなぎ
チャットしてたら予定が大幅に狂ったダメニンゲン、惨状

いや、まだだ、まだ終わらんよ!

まだ毎日更新するんだい!

というわけで旧作UP ただしほぼそのまま

中身はちときついんで注意
…一応ユー×フェイ(ただしセミリアル風味のため注意

nice boat の三歩手前…?
書いたときはまさかその後あんなものが出るとは思わなかったからw
続きを読む >>
author:まる, category:SS(リリカルデイズ), 02:34
comments(0), trackbacks(0), pookmark
封印解除
今日の一言
一本釣ってカミーユだったんだねぇ…


古鉄さんのネタ板に投下しようと書いていて、忙しく放置していたらいつの間にか自分のブログが出来ていたので、こっちに。

短編の新作は久しぶりだ…でも前後編ですOrz

今の新作(連載)はガチであの路線ですw

でも短編はお気楽なノリでいきますねーw

リリカルデイズ

エピソード???
夢見れば夢も…じゃない? 前編

どうぞー


続きを読む >>
author:まる, category:SS(リリカルデイズ), 02:30
comments(4), trackbacks(0), pookmark
ほのおのさだめ
ここのブログの書き込みを見ているだけだと信じられないかもしれませんが、
まるという男は相当のロボスキーでトミノスキーで高橋スキーです。

ボトムズの新作OVA買って見ていました。

いやっほう! ボトムズ最高!!

燃えたよ。
これぞ男のロマン。

というわけで(どういうわけだ

残っていた旧作のお見合いSSを上げる予定が大幅に変わりましたw

また新作のプロットにも見直しが入りました(笑)ついでに書いてしまいましたw

というわけでお待たせしました。

リリカルデイズ SecondSeason 行きます。
なお今回ボトムズ視聴後なのでテイストは察してくださいw
続きを読む >>
author:まる, category:SS(リリカルデイズ), 01:53
comments(1), trackbacks(0), pookmark
いまDSのFF3やってるからねぇ

ユーノ   Lv58
がくしゃ  じゅくれんど 81

装備
みぎて:ミッド大辞典(最新版)
ひだりて:???の書
からだ:バリアジャケット
あたま:リボン
うで(アクセサリ):○○の眼鏡

???と○○の部分は各自ご自由に妄想せよ(笑) なお文字数は目安でありこの限りではない。

こんなとこじゃね?
魔法は殆ど白魔法だろう。FF5準拠なら白+時空魔法って感じ
ホーリーとか除けば全部使えるよねえきっと。

…というか、他の方々って殆ど黒魔法しかねえだろww
それも直接ダメージのみで。
キャロとルーが辛うじて召還使える程度だな。



とまあネタ妄想はここまでにして、本日の更新

つトン

リリカルデイズ
エピソード111
お見合い大作戦!
その2

…これも微妙に追加修正アリ。
ほら、昔書いた文章ってそのまま出すのって恥ずかしいじゃん?
ただでさえ元は勢いで書いてただけなんだし(爆)
続きを読む >>
author:まる, category:SS(リリカルデイズ), 01:15
comments(2), trackbacks(0), pookmark
こんなのです

しばらく書いてないし、少し時間がたったのでどんなのか? という方のために上げておきます。

リリカルデイズ
エピソード111
お見合い大作戦! その1

ついでなんで微妙に加筆修正しときますね。
であどうぞー
続きを読む >>
author:まる, category:SS(リリカルデイズ), 03:17
comments(2), trackbacks(0), pookmark
つめあわせ
一個一個が短いからねw

さーびす、さーびすぅラブ


オープニングネタ

シャマルです
やっぱり美形のオトコノコって最高ですよね(ハァハァ
みつめあう瞳、重なりあう肌なんかもう…(じゅるり
あ、夏の新刊はいつもどおりユノクロね
時間があればコピーでエリオきゅん総受け本もだしたいんだけど

さぁて次回のなのはさんは

・男の友情〜in girl's sight〜
・GENKAITOPPA
・俺の下でA☆GA☆KE
の三本です。
お楽しみに!

「「私の(ユーノくん)(義兄さんとエリオ)を勝手に変態にしないでー!!」」

爆発

「んがっ!…んぐ…」
(バタン


正直勢いでやった
だが私は謝らない

続きを読む >>
author:まる, category:SS(リリカルデイズ), 01:54
comments(1), trackbacks(0), pookmark
平日は…
新作が書きあがるまでは昔のをちまちまあげていくしかない。

というわけで

リリカルデイズ 555
タイトル未定

…これ、ユノフェ?

続きを読む >>
author:まる, category:SS(リリカルデイズ), 03:03
comments(3), trackbacks(0), pookmark