RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
『ある夏の夕刻』
携帯から発掘された文章です。

多分当時はまた加筆するつもりだったのかも知れんが、
今のままでも風呂敷は畳まれてると判断。

掲載に踏みきった所存。


多分きっとおそらく高確率でユノフェ。


続きは先に
続きを読む >>
author:まる, category:SS, 13:43
comments(2), trackbacks(0), pookmark
よっぽど好きだった&衝撃だったんだねぇ…
PCのHDDの空き領域を確保するために内蔵・外付け両方の中身の整理をしていたら懐かしいものが出てきたので晒してみるw

ウルトラマンメビウスでレオや80がゲスト出演すること知って狂喜乱舞したあの頃。
ネットから色々ネタバレを問わずに情報を引き出していたときに
『80の登場回に円盤生物が出る』
と知ったときに閃いた妄想をそのまま形にしたものですw
その後2chのどっかの板のスレに思わずカキコ…あの頃は俺も若かった(遠い目

時期的にはメビウス34話以降41話前。(レオ登場後80登場前)
書いたのがTVに80が登場する前だったの。



ウルトラマン(昭和)判らない人は回れ右。



続きを読む >>
author:まる, category:SS, 02:07
comments(0), trackbacks(0), pookmark
『儚くも永久のハナシ』
 

ここに新作のSSを載せるのは何ヶ月ぶりなんだ…Orz

しかも内容はぶっちゃけジムカスタムのようなもの(注:ガンオタ用のスラングw

以前思いついてネタ帳にストックしていたものを眺めていたら急に電波が落ちてきたので書き上げてみた。

…一体俺は何がしたかったのかね?(それを人に聞くのかw


ん、タイトル?
このSS書くときずっと002ndのOP「儚くも永久のカナシ」を聞いていたから。
それ以上の意味はない…と思う。



さあ問題のSSはこの先だ!
続きを読む >>
author:まる, category:SS, 00:07
comments(4), trackbacks(0), pookmark
昔から
まるは戦略時代から、KEY(メンバー)のファンです。
初めて出した同人誌はONEなくらい。

11月の某イベントにはサークル参加予定。
だからリハビリ代わりに昔書いたものを加筆修正してみた。

もう10年前の作品のSSですw
元ネタ(ONE〜輝く季節へ〜)がわかる人だけどうぞ。

…ネタの運びは昔とまるで変わっていない自分に絶(ry
続きを読む >>
author:まる, category:SS, 23:34
comments(1), trackbacks(0), pookmark
『山と落ちと意味が不足しています』
息抜きのつもりで急に書いた。実質30分。
内容はタイトルに準ずる。
受信したのははたしてどんな電波なのか、作者にも理解できない至高の迷作。

ブレイブチャージできたものから下へGO!!

続きを読む >>
author:まる, category:SS, 02:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark
『無題』
クリスマスも冬もなにも関係ないSSを書いてみた。

やまもおちもいみもないですが「あっー!」ではありませんのでご安心くださいw

先に拍手レス

パワーミッション トゥ シフト!
んー メビウスのあれは「パーミッションシフトトゥマニューバ!」です。
(使用許可OKマニューバモード移行)の意味

あんた…
なにさw

ふわふー
すきすきすー ふわふわふー

クリスマスに読むんじゃなかったorz
罠カードは既に発動しているww

田舎者で時間も金もない自分にはコミケは異世界なのです
やる気があれば何とでもなる!! …その後は辛いかもしれないけどねw

レスー
>no name?さん
ありがとー 俺ガンバるよ! no name?さんも頑張って!!
レポ…書く気力がないw というか三日終わったら記憶が飛ぶw

>雪影さん
よう、魂の兄弟(HeyBoy空を見ろ
ム○カの物まねはやる、ぜったいwボトムズPFは黙って買うべきですわw
ユーノくんは勤勉家すぎるんですねえw というか考古学は歴史と(古代)言語必須の学問だろうし。

>フルーツ牛乳さん
ありがとー
ミッド式クリスマス…はやてが広めればただの無礼講w

今回のSSはしたからどぞー

 
続きを読む >>
author:まる, category:SS, 02:54
comments(4), trackbacks(0), pookmark
『あたたかいゆめとみらい』
うん、ひらめいちゃったんだからしょーがないww

というわけで、またまた五つ子時空のSSです。
今回は…ヴィヴィオSSとなっております。

先にレスしときますねー


テッカマンブレードはゆとりにこそ見せるべきアニメだと思うんだw

>雪影さん
よう、魂の兄弟(若さってなんだ 振り向かないことさ
しかし宮内は自重ww
カラオケは私のSOUL兄弟のあなたなら全然OKでしたw
ロボと特撮も歌ってるしw RXのEDとかはマジ名曲ですから
続編…電波来たから書いてみたさ! 感想待ってるぜ兄弟!

拍手ー

五人とも女の子で数年後ユーノの膝の上を争奪する小五、中一、大一の影を幻想しました。
次女「ままはじちょー」
三女「おねーちゃんももういっぱいやってもらったでしょー」
四女「ここはいもうとにゆずるべきなのー」
五女「どくせんきんしほうはつれー」
六女「ぱぱ〜 いいよねー」

母・長女「「…」」Orz
母(最近只でさえ忙しくてご無沙汰なのになんて仕打ち! …いいもんいいもん今夜はたっぷり甘えるんだから!!)
長女(明後日の授業参観はパパに来てもらう! お昼ごはんは外で二人で食べてくるから!!)
…こんなかんじ?


ユ「魔法カード「軍隊フェレット」発動!」かな?
HA☆GAぁ!!

場つなぎ程度が神話と化す、それがまる様クオリティ。
まだまだクンフー足りません、精進あるのみっす

確かにあのブラスターの描写は肩透かしでした…。ベルクロスの「狂乱」並みの代物だったらなぁ・・・
萌えアニメに求めるもんじゃないですw
 
五つ子の性別はどんな分配ですか&その中にヴィンセントとかブランドンとか言う名前は入りますか?
その答えはこの下だ!!



というわけで 今回のSSです。
『あたたかいゆめとみらい』
どぞー  


続きを読む >>
author:まる, category:SS, 02:43
comments(6), trackbacks(0), pookmark
プレ話です 拍手の
急に思いついたので書きました。

妄想と電波が絶妙に混ざり合った結果の産物です。

それでは下からどーぞ

…これ、妄想第四期?のぷれびゅー?www



続きを読む >>
author:まる, category:SS, 01:55
comments(6), trackbacks(0), pookmark
昔書いていたものですが…
思ったよりも上手くまとまったので短編としてあげてみたり。
なお、これは先日から書いている新作ではありませんー
そっちはもう少し待っててね。





ある職員たちの ある日 ある時 ある場所 での出来事


ドゾー

続きを読む >>
author:まる, category:SS, 03:01
comments(4), trackbacks(0), pookmark
アルフというと…
今でも真っ先に
http://www.geocities.jp/alf_japanese_episodes/
を思い出す、俺、参上!

コメRES〜

>フルーツ牛乳さん
あー、なんか微妙に行き違ってる。男性キャラが多くの出番のあるSSを書いていきたいという意味です(勿論非801的な意味で

>ウィルさん
ユースカは受けがよくてびっくりw まあ男のドラマってやっぱり好きなんですよね皆さん。
なのはさんはユーノくんという弱点があるのでよしw みさくら語は忘れてたw でもまあ携帯でみさくら語を打ちたくはなかったwwww
SSSは推定です(オイ きっと本来はその上に…

続いて拍手レスー

まるさんのSSには本気で適わないです・・・・・・。ユーノ、覚悟を決めろ!
って、グリリバ自重wwwwあと、アリサとすずかのやり取りに吹きました。最高です、まるさん。(byくぅ

こちらでははじめまして、かな? 好評サンクス。
でもすぐ背中で皆口ヴォイスが「まだまだだね」だそうですww
まるは義務教育時代にぐりーんでらいとなりばーの洗礼を受けた人間っすw
ぐっりどま〜ん べいびだんだん べいびだんだん
…あ、エースのジョーが抜けとる…Orz
アリすずのやりとりはベタかな…すずかにいたっては某神のG翼さんの影響が確実にwwww

ああだめだ、三人娘だけではなく、アリサとすずかにも罠にはめられる司書長・・・・GJです。フーキ
HEY YOU! もう五人とも食…なYO!!wwww


ユースカの続編(全年齢対象)に期待です。
元々一発ネタで起こしたのでちょっと難しいです…申し訳ない

まるさんのHP発見!
? ここですよーwww

お見合いの続き希望。
長い目で見守ってやってくださいw

ジヲンです!始めましてです。フェイトとユーノの御見合いSS面白いです
はじめまして…みなさんホント好きすねえw
ボクはこれでもユーなの派なんですが…いやユーフェイも好きだけどさ!!

桜色の冥王と、金色の夜叉と、夜天王が...............。
逃げてーっ! …ちよちゃん? ちよちゃーん!?   

前世ってとらハ版のこと?
ええ

墓場への階段登る〜♪僕はまだ、二十歳前さ〜♪♪  なユーノ....。
いや、STS終了時点で超えてますw でもあの世界冠婚葬祭早いだろ常識的に考えて…

もし、五つ子全員ともユーノの外見的特徴を受け継いでいたらとしたら、ソレはそれで凄い!!
なのはさん大喜び…でも周囲にショタ覚醒しそうな人々がたくさんいるので困るかもw


さて今回のSSはこちらです。
某カードゲームネタです。 でもHA☆GAさんは出ません、社長も。

続きを読む >>
author:まる, category:SS, 02:12
comments(6), trackbacks(0), pookmark