RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
久しぶりのサークル参加だ
 個人で出るのはものすごく久しぶりだなぁ。

というわけで明日11/2は即売会にサークル参加です。

http://www2.biglobe.ne.jp/~sanbo/brightseason/

配置は7 DustBox

新刊はコピー本だけどな!! Orz
(いつもどおりとも言う)

まるは基本属性として鍵っ子が外せません。

今年はONEが10周年でもある以上、このイベントだけは外せなかった。
仕事で忙しくて時期的にオフセは無理だったし、この一週間後にリリマジ5があるけど…

やはりオタ道から足を洗う最後のチャンスを完膚なきまでに叩き壊してブレイクしてくれたこのジャンルは俺の中では特別です。
てかこれ触ってなければ俺とらハも知らなかったわけですからねー
今までに出したオフセも10冊中7冊が鍵本だしな…

というわけで今コピー本必死に作成していますwwww

いや、絶対に間に合わせるから!!
author:まる, category:同人情報, 23:16
comments(0), trackbacks(0), pookmark
通販終了
先程最後の一人の郵送手続きを終えました。

ながらくお騒がせしましたが、ようやく一段落です。


さて、原稿書かないと…
author:まる, category:同人情報, 10:43
comments(0), trackbacks(0), pookmark
通販メール返信終了
多数の応募、どうもありがとうございました。

応募が限定数を上回ってしまった為、
非常に心苦しいもののこちらで選抜させていただき、五名の方にメールを返信させていただきました。

この通販をもって、ユーなの合同誌の配布は終了とさせていただきます。
author:まる, category:同人情報, 01:18
comments(0), trackbacks(0), pookmark
これが最後の最後です
合同誌。

まだとらのあなさんの店頭(秋葉原・名古屋)には在庫があると思いますが、通販は終わっているためそちらにいけないという方の声がちらほらと聞こえています。

一人でも多くのファンに手にとってもらいたいという気持ちがあって合同誌を作った身としては、できる限りでその声に応えたいと思います。

とうわけで
個別通販という形でもよろしいという方に、手元在庫の分布を行いたいと思います。
ただ最初に断っておきますが、そんなに在庫はありません。
最大5名までとさせていただきます。

なおこの記事掲載からヨーイドンでは不公平なので、
下記の条件で納得できるという方はメールをください。メアドはブログのプロフィールのところにあります。

続きを読む >>
author:まる, category:同人情報, 01:33
comments(0), trackbacks(0), pookmark
合同誌第三版のお知らせ
お待たせしました。

ユーなの合同誌『いくつものAiを重ねて』

再々販のお知らせです。

前回と同じくとらのあなさんで委託、金額もまったく同じです。
8/30に先方のほうへ到着する予定となっております。

なお、これにて増刷は打ち止めになります。
申し訳ありませんがこれ以後の再販はありません。
過去に買い逃してしまった方はこの機会にぜひお買い求めください。



0808300130追記
何処の店頭にどれだけ並ぶかは判りませんが、店頭に並ぶのは日曜日だと思います。
明日印刷所から配送センターに届くので、そこからまた店舗へ行くわけですし。
通販の分量を多めにお願いしますとは伝言したけど、一体どうなることやら。
前回は送った日の夕方からWEB通販を確認したけど、今回はどうなんだろう…
author:まる, category:同人情報, 01:22
comments(1), trackbacks(0), pookmark
第三版のススメ
私の予想を遥かに超えた、大勢のLOVEコールに脱帽Orz なw まるです。

トランスフォーマーの主題歌集をイヤホンにエンドレスで流しながら帰ってきたら…なんだこのレス数w

トータル200出してまだ行き渡らないのか…
ねえおまいら、普段どこに隠れてるのさwwww

前置きがgdgdだが気にするな。したら負けだ。
というわけで、第三版やっちゃいますYO!!!

今日印刷所さんに連絡します。
慌てずに続報を待てっ!

おまけ
二版は通販・アキバ一号店・名古屋店に分割された と聞きました。
その比率は 4:4:2 くらいなのかね?

author:まる, category:同人情報, 02:15
comments(16), trackbacks(0), pookmark
おまいらのAiを教えれ
とらのあなさんから追加発注のメールが来ました。

しかし現実に先立つものやら在庫やらの問題を考えると、どのくらいの数を出すかというのは難しいのです。

・合同誌の存在をいつどこで知ったか
・現在居住地(東北、関西のような大まかなくくりでOK)と当日会場に来れたか否か
・あなたのユーなのへの愛


これを全部書いてこの日記にコメントしてくれた人々の気持ちを参考にしたいと思います。(HNは捨てハンでOK。無記名はカウントしません)

期限はこれを投下後、木曜日にまるが帰宅するまでとします。


08072320追記
帰宅しました。
author:まる, category:同人情報, 02:36
comments(42), trackbacks(0), pookmark
とらに連絡をいれました
アキバのとらにはあったよ、という報告を受けたので、

店頭分を地方用の通販分に回してもらえませんか?

という問い合わせをしました。

明日には返事が帰ってくると思いますので続報をお待ちください。

…どれだけアキバの店頭にあってどれだけ売れたのかなぁwww

東京の方はリリマジこれなかった人がどれだけいてどれだけ気付いてどれだけ買ったかだよね、アキバの売り上げ。
もしもよろしければ、近場の人は明日駆け込んで報告をお願いしますw
自分は平日はまったく動けません、少なくともアキバのとらが開いてる時間帯にそこへ行くのは無理です。

再販はこの動きを見てからになります。


可能性だけを語るなら今日でもうなくなってる可能性もまたしかり、か…

しかし、とらって初版三ヶ月近く前のマイナーサークルの小部数の再販本も店頭においてくれるのか…
author:まる, category:同人情報, 23:36
comments(2), trackbacks(0), pookmark
通販開始した模様
とらのあなさんで合同誌の通販が始まったようです。

…すいません金額間違えてましたOrz税込みで750円です…申し訳ない


おそらく店頭には並ばないと思われるのでぜひ通販をご利用ください・
author:まる, category:同人情報, 18:44
comments(16), trackbacks(0), pookmark
君たちに最新情報を公開しよう!
後はブツが印刷所から届くのを待つばかりなので、ようやく公開です。

お待たせして申し訳ないOrz
リリカルマジカル4で発刊した
ユーノ×なのは合同誌「いくつものAiをかさねて」


とらのあなさんに委託します。
店頭での価格は税込みで714円

8/5に印刷所を出る予定になっているので、お店のほうではそれ以降になると思います。
…OKだしたから事前予約はやってくれんのかな?

なお今回の委託分は第二版となっており、一部に修正があります。
掲載順の変更と、
640さん、G-WINGさん、そして私まるのページに加筆修正が入っています。


当日来れなかった方、遠方在住の方、完売で当日買えなかった方、本当にお待たせしました。
よろしければぜひどうぞ。






…初版はぷちレア? w
author:まる, category:同人情報, 11:08
comments(2), trackbacks(0), pookmark